アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『アフィリエイトって何?』☆~楽々ブログアフィリエイト講座~
 
 
【2006/08/25 12:40】
 
 
さくら☆の『楽々ブログアフィリエイト講座』~その1~


アフィリエイト


アフィリエイト
成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。


こうやって書くとなんだか難しいですが
私はアフィリエイトって誰でも簡単に稼ぐことができるネットビジネスの手段だと思ってます


実際にやってみると簡単です


早速アフィリエイト始めてみましょ


あっその前にちゃんと準備はできてますか
アフィリエイトを始めるにはいくつか必要なものがあるんです。


媒体。
ブログとかHPとか、メルマガもそうですね。
これがないと基本的にはアフィリエイトできません。
アフィリエイトの方法によってはいりませんが、ここでは媒体、ブログを使ったアフィリエイト方法を紹介します。


アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)。
ASPっていうのは広告主と広告媒体となるウェブサイトの開設者とを取り持つ仲介業者さんのことです。
ASPさんと契約することで簡単にアフィリエイトすることができます。


メールアドレス。
ブログ作るにもASPと契約するにも、メールアドレスは必須です。
契約の確認は全てメールが使われてます。
もちろんフリーメールで充分ですよ。
私はYahoo!メールを使ってますが、たまにhotmail使えないところもあるみたいです。


口座。
アフィリエイト報酬を受け取る口座がいりますよね。
郵便局、銀行など。
ネットバンキングに振込の場合、手数料無料のところが多いです。
すぐに必要というわけではありませんが、ASPなどサイトによっては登録時に必要なところがあるので、先に用意しておくと便利です。


アフィリエイトを始めるには、この4つが必要です。


まず、ブログを作りましょう!



応援よろしくお願いします☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/12-5c962948

 
 
 
▲TOP
