アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
情報商材レビュー☆うぅ~ん納得
 
 
【2006/08/31 17:11】
 
 
先日購入した『真・ブログ解体新書』
すごいボリュームで圧倒されました!

今回は第一印象レビューをお届けします♪




『真・ブログ解体新書』

初心者だからブログが作れないよ・・・
仕事が忙しくて時間が取れないんだ・・・
ブログのカスタマイズがしたいんだけどやり方がわからない・・・
具体的なアクセスアップの方法がわからないよ・・・
SEO対策って何?・・・
具体的な売り方がわからないし・・・
稼ぐための仕組みがわからない・・・
思うようにアフィリエイトで売り上げが上がらない・・・
成果が上がらないからモチベーションが続かない・・・
どうやってアフィリエイトすればいいのかわからない・・・
情報が多すぎてどれを選べば良いのかわからない・・・



セールスレターにも書かれているんですが
まさにこんな人こそ必要としてる内容です。
そう、私みたいな(^^;

『その悩み、全て解消して見せます』
と言われているように
細部まで丁寧に解説されてました。
図解入りなんでとってもわかりやすかったです。

これならできる!って思えました。

そして公約として掲げられている
私たちは、あなたを3ヶ月以内に月10万円稼ぐ事が出来る、上位3%のトップアフィリエイターにして見せます。

◇マニュアルを読んでちゃんと実行できる人。
◇3ヵ月後の自分を想像して、しっかり継続できる人。
◇毎日90分程度の時間を確保できる人。

こんな人は上位3%のトップアフィリエイターになれると思います(^0^)v


◇忙しくてあまり時間が取れない人
◇すぐに効果を期待する人

こんな人には『真・ブログ解体新書』は向かないかな(><)


第4章 199ページのブログアフィリエイトのポイントには
なるほどーと納得しました。
やっちゃいけないこと私ばっちりやってましたもん

他にもあれとか。。。。
書きたいけど書いちゃダメなんでガマンガマン。


毎日しっかり取り組める人にこそ成果がでてくると思います。
私の場合時間が取れないこともあるから3ヶ月以上かかるだろうな。
でもやりがいはありますよ!


以上、第一印象レビューでした。


実践結果はまたお伝えしますね♪


ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif


Topへ戻る
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは。紅です♪
コメントありがとうございました!
「真・ブログ解体新書」で頑張っているんですね!
私は旧解体新書から始めました。
改訂版も読みましたが、スゴイですよね★

地道にランキングアップしていってください。
上位に行くにつれて、状況が変わってきますよ★

これからもよろしくお願いします★
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

子育てもお互い頑張りましょうね(^^)
いいな。女の子(^^)
【2006/08/31 21:20】 URL | 紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #- [ 編集]

こんばんは!
コメントありがとうございます!
うちの3ヶ月の娘もぶくぶくです。。
上の子もそうだったのですが、2歳の今は普通になりましたよ~(*^-^*) お互いにがんばりましょうね!応援ぽち!
【2006/08/31 22:28】 URL | 貧乏主婦のぞみ #- [ 編集]


初めまして♪そらです^^
ご訪問ありがとうございました\(≧▽≦)/
>『真・ブログ解体新書』
いいらしいですね~~~

応援ポチッ☆彡

【2006/08/31 22:36】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


訪問&コメントありがとうございます。
今後もよろしくです

【2006/08/31 22:59】 URL | ちょこママ #- [ 編集]


こんばんは。
訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
さくらさんは情報商材、取り扱ってるんですねー。
私はちょっと怖くてまだ手が出せないなぁ。
成果、どんなもんだか教えてくださいねー。

娘さんとの生活、楽しんでらっしゃるようで
いいですねー。
私は今、おむつはずしの真っ最中でちょっと
余裕なくなっちゃってます(^^ゞ
だめですねー。

応援、ぽちぽち。
【2006/09/01 00:44】 URL | nikonyan #- [ 編集]


◇紅さん◇
こちらこそありがとうございます♪

「真・ブログ解体新書」すごいです!!
あまりのボリュームにまだまだ飲み込めてませんが、ちょっとずつ消化してます。

>地道にランキングアップしていってください。
>上位に行くにつれて、状況が変わってきますよ★

励みになります!!
ちょっと実践しただけですが
昨日と今日でFC2ランキング劇的にUPしたので
モチベーションあがりました♪

こちらこそよろしくお願いします☆

男の子も羨ましいですよー
私自身、姉妹なんで男の子ってどうなんだろうって興味深いです
【2006/09/01 09:29】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


◇のぞみさん◇
こちらこそありがとうございます♪

小さいうちはぷにぷにしてる方がかわいいですよねー(><)
大きくなったらほっそりするかな??
ドキドキしながら成長を見守ります(笑)

子育て&お小遣い稼ぎがんばりましょうね
【2006/09/01 10:48】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


◇そらさん◇
コメントありがとうございます!

「真・ブログ解体新書」
いいです。
返金保障期間で買った甲斐がありました。
成果が出なかったら返金してもらえるので
安心してがんばれます。
【2006/09/01 10:50】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


◇ちょこママさん◇
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
また遊びに行くのでよろしくです(^^)
【2006/09/01 10:51】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


◇nikonyanさん◇

訪問&コメントありがとうございます!

情報商材、、、私も怖いなぁと思ってたんですけど
返金保証付いてるならってことで決断しました。
成果、ちょっと実践したんですけど
アクセス伸びましたよー(>0<)
嬉しいです。
またがんばれますよ!

おむつはずしって大変なんですよね??
(聞きかじり)
はずれると成長したなぁって思うんでしょうねー
ママ、ファイトです!!
【2006/09/01 10:56】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/17-bdf92871

 
 
 
▲TOP
