アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
特典付♪これで稼げるなら嬉しすぎっ☆簡単お小遣い稼ぎ
 
 
【2006/09/01 09:01】
 
 
☆簡単&楽々お小遣い稼ぎ情報☆をお届け♪♪


こんなサービスでいいの?っていうくらいのサービスが始まりました!

無料で登録できるのですが、登録するだけでありえない特典がもらえちゃうんですよ
ぜひ最後までお読みくださいね♪


メルマガしてる人はマグ広告知ってますよね!
言うなれば、マグ広告のブログ版です♪

このサービスは、まだ始まったばかりなので
まだ効果のほどははっきりしていないんですけど

概要は

【1】ブログを登録する

【2】あちらが提供する広告に関する記事を書く

【3】ページビュー数によって報酬が支払われる

このような形態みたいです。

今までのあらゆるサービスと大きく異なるのは
宣伝として書いた記事のページが表示されただけで
報酬が支払われるということです。

今までブログを使って報酬を得る方法は、大きく2つに分けられていました。


■クリック型広告
URLをクリックされると1クリック○円という報酬形態

■成果型広告
商品購入など、成果が上がった場合に○円、売り上げの○%という報酬形態


どちらも
商品が売れないと、もしくはクリックされないと報酬がもらえません。

ブログに遊びに来てくれる方は結構いても
広告をクリックしたり商品を購入したりしてくれる方って少ないですよね?(; ;)

でも、このサービスは違います(ふふふ)
ページビュー(そのページが開かれた回数)に応じて報酬が支払われるので
ブログにアクセスさえ集めれば報酬が手に入っちゃうんですよ♪

はっきり言ってすごいサービスが始まりました(笑)



なぜなら



訪問者が商品を購入してくれなくても…


さらには訪問者が広告をクリックしてくれなくても…


極端な話、記事を読んでもらえなくても…(笑)


ページが開かれさえすれば報酬が発生するんです!!


※でもでも注意!
報酬をいただいて広告を掲載するんだから
できるだけ多くの人にきちんと読んでもらえるように工夫しましょ!


しかも、今登録されると、4000を超えるキーワードの

・月間検索回数
・KEI値
・アドセンス指標


などのリストがもらえるんです!!


無料登録をするだけでこの特典は、正直ありえませんよー(><)


ブログを運営している方は、とりあえず登録しておいて損はないですよ♪
登録は、全然面倒ではありません
簡単でした(^^)
仮登録は3分で終わります(笑)
あ、銀行口座の情報を先に入力しないといけないので、用意しておきましょうね!


しかもしかも!

2ティア制度があるようなので、早めに登録しておく方が圧倒的に有利です☆
あなたのご紹介で登録してくれる方がいれば、その方の頑張りに応じて
あなたにも報酬が入るのですから♪

ぜひ、今すぐご登録してブログやメルマガでいろんな方に紹介しましょう!!





えーと…

つまりはこのブログのリンクから登録されると、さくらの2ティアということになります(笑)

『よし!この記事役に立ったから、お前の2ティアになってやる!』

という方は、ぜひこちらのリンクからご登録をお願いしますっ!

 → http://www.1rankingad.com/affiliate/0621426740



そして、更に重要なことに気づいちゃいました(ふふ♪)

今後このような形のサービスが大きくなり、広く普及すれば
ブログの価値というものが信じられないほど大きくなります♪

アクセス数があるブログさえ作れれば、それだけで収入になるのですから


アクセスがありえないほど集まるブログを作る方法?

私もう手にしちゃってます(>▽<)
今実践中のアレです♪


ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif


Topへ戻る
スポンサーサイト

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。ビズフレンドのもかもかです。
遊びに来ました~(*^_^*)ら、さくらさんってもしかしてアフェリエイトの成功者?様なのですか??すっごいですね!
私はじめたばかりで何にもわからなくって・・・。色々参考にさせて頂きます♪
【2006/09/01 10:43】 URL | もかもか #- [ 編集]


こんにちは。紅です♪

早速、記事にされてますね★
行動は早い方がいいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/01 11:31】 URL | 紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #- [ 編集]


こんにちは^^そらです
ご訪問ありがとうございました^^
私も登録してま~す♪
さくらさん記事にするの早い!←エライ
また遊びに来ますね~

応援ポチッ☆彡
【2006/09/01 13:05】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
なかなか、小さい子供が2人いると
PCする時間ないです・・・。

このコメント中にも、1才の娘がイスから落ちて
頭を打ちました(・・;)
すぐに、お返事できないかもですが
これから仲良くして下さいね♪

では、応援ぽちっ★
【2006/09/01 16:12】 URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼 #zGPGosmM [ 編集]


さくらさん、こんにちは(^-^*)/
そして、はじめまして。
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

ランキング.comの説明今日見かけますが、一番詳しいですね。
参考になります。

また遊びに来ますね。
これからよろしくお願いしま~す!

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/09/01 17:20】 URL | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis [ 編集]


こんにちわ。たまこです。
訪問、コメントありがとうございました。
とっても可愛くて見やすいブログですね。
私のほうこそ見習わなくちゃです。
ランキング広告は登録しました。
承認されるか心配です。
では頑張りましょう!
応援ポチッ!
【2006/09/01 18:55】 URL | tamako #- [ 編集]

サイト訪問ありがとうございます。
最近私、記事のテーマを絞るのに一苦労です(汗)。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?

またきます!
応援ぽちっ!
【2006/09/01 22:16】 URL | みらい #- [ 編集]


こんにちは。はじめまして。ランキングからきましたー。着実にステップアップしていきたいものですねー。解体新書のボリュームは・・・。
また遊びにきます!
ぐっじょぶ!&応援P
【2006/09/02 08:38】 URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇もかもかさん◇
こんにちわ~
遊び似ていただいてありがとうございます!!

成功者!!??
まさかまさかー(><)
成功者になるべくがんばってる者です(笑)

私もまだまだ勉強中ですが
みなさんに有益な情報提供できるようにがんばりますよ!!
【2006/09/02 08:41】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇紅さん◇
これはーと思って早速記事にしましたよ(^0^)
何事も行動あるのみですよね

日々何かできないかと考えてますよ♪
【2006/09/02 08:43】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさん◇
こちらこそ訪問ありがとうございます☆

アクセス集めたら稼げるなんて嬉しいですよね

この記事。。。。
実はからくりがあるんです(笑ごま ^^;)

今後もしっかりした記事書いていきたいですねー
【2006/09/02 08:57】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇RIAさん◇
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます☆

私もPC時間限られてますが
お子さん2人だと、、、想像するだけでも忙しいんでしょうね

うわわ
娘さん大丈夫でしたか!!
ほんと目が離せませんね(><)

私の方もお返事遅くなったりすると思いますが
よろしくお願いしますっ♪
【2006/09/02 09:01】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みくさん◇
こちらこそ訪問&コメントありがとですー

うーん
実はこの記事からくりがあったりするんです(^^;)
ちと心苦しい(><)

今後もしっかりとした記事を書いていきたいって思ってます。
どうぞよろしくお願いします!!
【2006/09/02 09:05】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇たまこさん◇
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

ブログ見やすいですか♪
わーい

でもサイドメニューの文字がちょっと小さいなぁと思ってるので
テンプレート変更したいんですけど
まだまだ勉強不足ですね(><)

私もランキング広告.comまだ承認されてないんで
待ちの状態です。

がんばりましょうねー♪
【2006/09/02 09:07】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みらいさん◇
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

記事のテーマ、、、
難しいですよね(><)
私もいつも考えますよー

相互リンクですか??
うわー嬉しいです♪
ゼヒゼヒよろしくお願いします。

早速こちらからも貼りますね♪
【2006/09/02 09:09】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇KONさん◇
訪問&コメントありがとうございます!

KONさんも購入者!?
同志ですね!!

ほんと着実にステップアップしていきたいですー!!
ボリュームありすぎてまだまだ消化しきれてないですもん

ゆっくりがんばります♪
【2006/09/02 09:12】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


こんにちは!!コメントありがとうございます。
私も今、ランキング広告承認待ちしてるとこです。お互いがんばりましょうね~。また遊びにきます~
【2006/09/02 15:07】 URL | サオティ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇サオティさん◇
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

今話題だから登録人数多いんでしょうね
早く承認されるといいなぁと思ってるんですけど
落ちたらどーしよ(^^;
【2006/09/04 07:34】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/18-17df74ba

 
 
 
▲TOP
