アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『アフィリエイトに適しているブログサービス』☆~楽々ブログアフィリエイト講座~
 
 
【2006/09/05 14:31】
 
 
さくら☆の『楽々ブログアフィリエイト講座』 ~その2~

~その1~では
アフィリエイトには4つ必要なものがありますとお届けしました。


今回はまず1つ目の『ブログサービス』についてお話しますね。

アフィリエイトに適しているブログサービス
<1>FC2ブログ http://blog.fc2.com/
<2>SeeSaaブログ http://blog.seesaa.jp/
<3>Livedoorブログ http://blog.livedoor.com/
が挙げられます。

第一の条件はやっぱりアフィリエイト可か否かでしょう。
アフィリエイト禁止のブログもありますし
アフィリエイトASPを限定しているところもあります。
自由にアフィリエイトできるブログサービスを探しましょうね


残念ながら私はこの3つのうちFC2しかブログサービスを利用してないので
他のブログサービスについては詳しくないです。
ですので、FC2の利点をお話しますね(^0^)

◇FC2の利点◇

・アフィリエイト完全OK!

   アフィリエイトする人にとっては絶対条件ですね
   アマゾンWebサービスも利用できます。

・テンプレートが豊富

   テンプレートの数がすごく多いです。
   ついつい迷っちゃいますね。
   サイトイメージに合ったものが見つかると思います♪

・使いやすい

   操作性もいいと思います。
   最初はわからないことも多かったんですが
   ヘルプでほぼ解決できました。
   使い慣れてくると簡単です。

・サーバも重くなくストレスを感じることが少ない

   結構快適に動きます。
   別のブログサービスも使ってますが
   時間帯によっては全然つながらなかったり
   コメント投稿できなかったりということがよくあるので
   FC2はそういうストレスは少ないですね。


初めてブログでアフィリエイトする人には向いてるブログサービスだと思います。


ブログサービスについてはここがとっても参考になりますよ。

◆各ブログサービスの比較サイト◆
http://www.ma-mate.com/

私も最初このサイトみて「FC2」ブログサービスを選びました♪
あなたにあったブログサービスを探してみてくださいね

私のおススメブログサービス ⇒ FC2BLOG


ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif



育児日誌が1つ終わったよ。
半年分(><)。
我ながらよく続いたなって思うんだけど
毎日つけるのってちょっと大変でまとめてつけたりしてました(えへっ)

またつけようかどうしようか迷ったんだけど
もらった育児日誌がまだあるので
結局つけることにしちゃった。

今の時期は成長が早いから
ちょっとでも書き留めておこうかと思って☆

姫日記は今日も続く・・・♪

Topへ戻る
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは~コメントありがとう!
ランキング広告はまだ「待」です。
登録殺到で、承認に時間かかってるみたいですね。応援ぽちっ!!
【2006/09/04 13:25】 URL | サオティ #- [ 編集]

見にきました。
シーサーのブログは、俺もちょっと気になってます。
1つのアカウントで何個もブログを作成できるらしいです。

あと、シーサーもドロップシッピングに参入だそうです。

http://mact900.blog55.fc2.com/
ドロップシッピングとネットショップのブログ俺も頑張ってますよ。

さくらままも更新してますね。
ポチっとやっときます。

【2006/09/04 16:51】 URL | mact900 #- [ 編集]


こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
育児日誌、私もつけてました~
いい思い出になりますよ\(≧▽≦)/

さくらママさん頑張って♪

応援ポチッ☆彡
【2006/09/04 21:15】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


こんばんわ~。
FC2は使いやすいですからね~。私の場合アカウント今7つくらいあります(汗

アカウントが増えすぎると、訳が分からなくなってしまうので、きちんと分けられた方が良いですよ♪
それでは、また~。
応援ぽち。

PS.新ブログ解体新書、気になりますね~。
私も、どこか落ちてないか探してきます(笑

【2006/09/04 22:07】 URL | えふうっど@これで貴方も小金持・><br /> <label for= #- [ 編集]


さくらさん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

FC2今も別ブログでいくつか持ってます。
とっても使いやすいですね。
IDが増えすぎるので管理が大変なのだけが難点ですが・・・

育児日誌つけているんですか。
すごいです。
私は、2ヶ月でやめてしまいました(汗)

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/09/05 00:10】 URL | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇サオティさん◇
ランキング広告、他でみたら
登録者3,000人とか!?
それは審査にも時間かかっちゃいますよね

気長に待ちましょー♪
【2006/09/05 08:53】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇mact900さん◇
見に来てくれてありがとうございます。
SeeSaaはいくつもブログ作れるみたいですよね
私もそれいいなぁって思ってます。
FC2は1アドレス1アカウントですし
ちょっとめんどくさいです。

ドロップショッピングこれからますますする人増えそうですね
【2006/09/05 08:55】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさん◇
こちらこそありがとうございます。

育児日誌。
振り返ってみるとすごくいい思い出になりますよね
もうすでに生まれたときのころとか見ると
懐かしいって思います(笑)
【2006/09/05 08:55】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇えふうっどさん◇
7つもあるんですか?
それはすごいっ
管理大変ですよ
私は今のところ2つなんでなんとか(^^;
次ぎ作るときはSeeSaaの方が楽なのかなぁとか思ってます。

真ブログ解体新書
いいですよー
でもえふうっどさんにはもう物足りないかも(><)
【2006/09/05 08:56】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みくさん◇
やっぱりみなさんいくつもブログ持ってらっしゃいますねー
管理は大変ですよね
ID全部覚えちゃえば楽なんですけど(笑)

育児日誌。
なんとかつけてます。
付け続けるのもちょっと大変なんですけどね(>0<)
【2006/09/05 08:57】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]


こんにちは。紅です♪

育児日記、私もつけてます★
上の子は1才まで書いてたので、下の子も
1才までは書こうかな。

私は、Seesaaとライブドアでブログを作ってます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/05 09:04】 URL | 紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #- [ 編集]


こんにちわ!
訪問&コメントありがとうございました♪

自分はシーサーですが初心者でも使いやすいと思います。
でもさくらさんのFC2ブログのデザイン読みやすくていいと思います。

あと、もし良かったら相互リンクお願いできますか?よろしくお願いします!

では今日の応援ポチ☆
【2006/09/05 14:28】 URL | せどらーの★すがっち #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇紅さん◇
私も1才まではがんばって続けようかなぁと思います☆
仕事復帰したら日中はわからないですしね
なにより付けてられないだろうし(><)

ブログはやっぱりSeesaaとライブドアも人気ですね~♪
【2006/09/06 09:07】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇すがっちさん◇
Seesaaも使いやすいですか!
他のブログサービスも気になりますね
次作るときはSeesaa使ってみたいです。

ブログデザインいいですか☆
わ~い
テンプレもつい自分の趣味で選んじゃうんで(笑)
なるべくかわいくて見やすいテンプレと思ったんですけど
いいって言われると嬉しいです。

相互リンク、こちらこそお願いします♪
【2006/09/06 09:26】 URL | さくら☆かけだし新米ママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/20-c245e6ec

 
 
 
▲TOP
