アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて、さくらより☆プレゼント☆あげちゃいます♪
 
 
【2006/09/12 18:58】
 
 
このブログより登録してくれた方に
さくらから感謝の気持ちを込めてプレゼントを差し上げます!!

さくらから登録しようと思ってくれたんですもん
アフィリエイトお役立ちツールをあげちゃいます♪


プレゼントは
『URL短縮ツール☆affiliatediamond』
(6,000円相当)


なが~いアフィリエイトリンクURLを
短くしませんか??
このツールなら簡単に出来ちゃいます♪

無料サービスとしては「TinyURL」が有名ですが
短縮URLとして認知度も高く、すぐアフィリURLだとわかってしまいます。
そして「TinyURL」で短縮したアフィリURLから
売り上げがあっても報酬が発生しないというウワサがあります。

私は実際に使ってないので本当かどうかはわかりませんが
報酬が発生しないとなれば「TinyURL」で作成したURLは使えないですよね
多くの方がURLを貼り替えたそうです。
うーん、大変だったろうな

『URL短縮ツール☆affiliatediamond』はあなたのサイトURLで
アフィリエイトリンクを短縮することができるので
自分で管理することができるし、仮に無料サービスが終了しても
大丈夫ですね


そしてなんとこの『URL短縮ツール☆affiliatediamond』は
フルマスターリセールライト付きです!
無料配布・販売・他の商品の特典として利用することができます!


このブログから登録したよっていう方は

★件名:『登録したから特典頂戴』
★登録サイト名:
★登録完了メールのコピーをメール本文に貼り付けてね♪

以上を書いてsakuramama_cherry★yahoo.co.jpまでメール下さいね
※★マークは「@」に変えてください♪

ブログのメールホームからも届きます(^^)

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif



このツールFTP機能も付いてるんで
サーバにアップロードするのも
とっても便利ですよ

このブログ内でも使ってます♪

Topへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めまして★
さくらさま、初めまして。
フォーラムから参りました、まゆ~んと申します。
子育てしつつ作成されていらっしゃるのに、とっても丁寧で可愛いサイトですね。見習わせていただきますねっ!

リンクを貼らせていただきましたので、ご報告に参りました。
最後に応援、ぽちっ!
【2006/09/12 20:12】 URL | まゆ~んの『にこにこアフェリエイト!』 #YjE8IEIQ [ 編集]


きゃー!太っ腹ー!ww
応援クリック連打しちゃう(・∀・)ww

このサイトチェックするのがいつもめっさ楽しみです☆
【2006/09/13 01:07】 URL | じょに #- [ 編集]


すごいですね~☆
今日はこれから幼稚園へバス代払いに行かなくちゃなので応援ぽちっ!!!
またきますね~♪
【2006/09/13 10:22】 URL | yudaiki #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇まゆ~んさんへ◇
はじめましてー

フォーラムますます賑わってますね
サイトもまだまだですが、これから成長していきたいと思います。

リンクありがとうございます!
こちらからも早速貼りましたので
ご確認くださいね
【2006/09/13 10:38】 URL | ◇まゆ~んさんへ◇ #- [ 編集]

momoもほしい!
こんにちは!さくらさん。

最近リセールライト付きって増えてきましたね。
これが、主流になるんでしょうか。
結局、momoみたいに自分で商材を作れない人間には
いいかもですね。
【2006/09/13 10:40】 URL | momo #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇じょにさんへ◇
太っ腹じゃないですよ
私の方がみなさんにたくさんのもの貰ってますもん
感謝感謝です!
【2006/09/13 10:41】 URL | ◇じょにさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇yudaikiさんへ◇
ちょっとでもみなさんにありがとうが伝わればと思いまして
Win-Winの関係にしていきたいと思います!

これから幼稚園ですか?
お子さんにお金持たすわけにいかないですもんね
気をつけていってらっしゃ~い
【2006/09/13 10:43】 URL | ◇yudaikiさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇momoちゃんへ◇
リセールライト商品は結構ありますよね
主流になってくのかなぁ
でも増えるかもしれませんね

私も商材作れないからこういう商品は助かっちゃいます。


momoちゃんも何か私から登録してくれたらあげますよー
私も稼ぎたいし(笑)正直もんです(爆)
【2006/09/13 10:52】 URL | ◇momoちゃんへ◇ #- [ 編集]


こんちわ~。えふうっどです。

あのe-BOOKダウンロードされた方andその可能性のある方にお詫びです。

実はあれから読者様の指摘で、「おまけ」のスポンサードリンクの記述法は、

グーグル規約に違反する可能性があるとの指摘がございました。

したがって、その部分の使用はお控え下さるようお願いします。

ブログ・メルマガにもお詫びの記事の掲載の予定です。

それと、現在は、無料E-Bookの方もその部分を削除させてもらってます。

すいませんが、宜しくお願いしますm(__)m

応援ぽち。

PS.ツールブーム到来・・ですね(笑
【2006/09/13 12:44】 URL | えふうっど #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇えふうっどさんへ◇
あらら、そうなんですかー
なるべくアカウント削除されないようにはしたいですもんね
了解しました。

まさしくツールブームですねぇ(笑)
【2006/09/14 08:46】 URL | ◇えふうっどさんへ◇ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/26-6c779f1b

転送URL圧縮URL短縮URLを作成。URL転送時にアクセス解析!?
ShortURL AccessAnalyzer【2006/10/29 17:00】 次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/4.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
 
 
 
▲TOP
