アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィリエイトをより楽しむために
 
 
【2006/09/11 17:52】
 
 
土、日、そして今日と
いろんなこと考えてました。
最近、頭使ってます(笑)

それで朝からネットで調べてたら
あっという間に時間が過ぎて。。。。

なので今日はみなさんのブログへ遊びに行く時間が
あんまりとれなくなっちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m


何を考えてたかというと
今後、私は何をしたいか、どうしたら稼げるようになるかについて
です。

・このブログをもっと充実させるには。。。
・読みやすい文章、面白い文章を書くには。。。
・お友達になってくださったみなさんともっと仲良くなるには。。。
・アフィリエイトURLより登録してくれた方に役立つ特典は何がいいか。。


そして私自身もやっぱりお金欲しいので(^^;
稼ぐためにどうしたらいいか

・キャッシュポイントを作るには。。。
・多少の投資は必要?
・今出来ることは何か?

などなど
みなさんも考えて、そして行動に移してるんですよね
時間がもっと欲しいです(><)

明日はみなさんのブログ遊びに行きますね♪


ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif



姫もますます大きくなって
最近は「後追い」なのかな?って思うことが
多くなりました。

1人で遊んでるなって
パソコンに向かってたら
かまって~ってアピールしたり

台所に立ってたら
どこーって泣いたり

親としてすっごく嬉しい☆
でも何にもできな~い
って幸せな悩みですね

ブログ時間取れないこともありますが
みなさん、さくらのこと忘れないでくださいねーo((>0<))o

Topへ戻る

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
また遊びにきました、猫娘ひいなです♪

姫ちゃん、姫ちゃん、
お母さんは姫ちゃんのために
一生懸命頑張ってるんだから
邪魔しちゃだめよ~(*´ω`)って
微笑ましい光景が浮かんできます♪

自分のペースで行きましょう!
また遊びに来ますね♪
応援ぽちっ(*・ω・)ノ"∩
【2006/09/11 18:35】 URL | ひいな@ゲーマーアフィリエイター #TY.N/4k. [ 編集]

今回
リドメ、最近やられてないのですか・・・
残念です。

記事読ませていただきました。
ブログでの交流、充実、稼動の3点セットは難しいですよね(^^
自分も結構悩んでいたりします。

う~ん何か、いい知恵はないものか・・・
【2006/09/11 19:57】 URL | RON #- [ 編集]

こんばんは
自分の方向性、みつめなおすことって
きっと大事ですね。
ほんとに時間たりないです。

おおー。後追いですか。
なんか幸せな感じでいいですねー。
二人目となるとちょっとうざい・・・
とか思って息子もかわいそうだね(^^ゞ
まぁうちのは最近は落ち着いてきて
どっかにぴゅーっていっちゃうけど。
応援ぽち
【2006/09/11 21:41】 URL | nikonyan #- [ 編集]


こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
私も日々いろんな事考えてます^^;

時間足りないですよね・・
今、一生懸命頑張ってる事は

意味のある事ですよ♪

可愛いひめちゃんのためにも
頑張りましょうね(^o^)丿

応援ポチッ☆彡
【2006/09/11 21:47】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


こんばんは~。
僕は一人暮らしなんで、集中しようと思えばいくらでもできるんですが、
逆に一人で物凄く孤独感を感じてやる気が出ない時もあります(^^;)

色々やること多いと思いますけど、
頑張りましょう!

応援ポチ!
【2006/09/11 21:54】 URL | ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 #- [ 編集]

私の場合
こんばんわ、シゲです。

私はヨメが忙しいときとか、子どもの面倒見てます。
そんなときは、子どもが寝てないときは、時間のかからないことをやるようにしてるんです。

例えば、コメント書くのは、長くても1件5分くらいですよね。

で、寝てから、ここぞとばかりに集中!!してやってます。

なんだか、そのほうがはかどることもありますよ。

体には気をつけてくださいね。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2006/09/11 22:02】 URL | シゲ@情報ナビゲーター! #- [ 編集]

もう、眠いmomo
さくらさん、こんばんわ。

答えでましたか?
momoも、毎日考えてます。最近は
夜中に目が覚めても、お布団の中で
どうしたら・・・なんて考えること
しょっちゅうです。
ちょっと、気分転換にわ~と遊んでこないと
ダメみたい。
それで、明日は、ワンコ達と出かけてきますね。
(予定ですけど)
応援ポチッでおやすみなさ~い。
【2006/09/11 22:10】 URL | momo #- [ 編集]


こんばんは ( ゚▽゚)/さくらさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

私も良く自分のブログのことを考えます。
どうしたら訪問してもらった人が見やすいかなぁというようなことを。

ユーザビリティを考えることってとても大切ですね。

後追いですか、懐かしいです。と言っても娘も③ヶ月前頃までしきりにしてました。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/09/11 23:51】 URL | 副業なら簡単にデキル!ブログア #jg0ISyis [ 編集]


こんばんは★
ホント時間いくらあっても足りないですよね。
私もブログの更新コメントそれにポイント稼ぎ
とか全部やる時間がないのでいっぱいいっぱい
です♪うまいことやりくりしていきたいですね。
同じ子持ちママとしては★
後追いかわいいなぁ~
応援っ
【2006/09/12 01:05】 URL | yudaiki #- [ 編集]


こんばんわ~。
ダウンロード有難うございます(^^;

あのツールは、実はもうすぐ有料商材とセット販売される予定のツールです。

今だけ無料で、もう手に入らない代物です(笑

大事に使ってやって下さい(笑

さて、戦略は重要です♪

どうしたら、稼げるか?
どうしたら自分をブランディングできるか?

色々悩む事もありますが、悩む過程で何か光が差し込む事があるでしょう♪

そう、私が「神が舞い降りた瞬間」のようなものが(笑

投資という言葉が出てきてましたが、私も実は結構投資してます(^^;

ただ、投資先間違うと、捨て金になるので、気をつけましょう。

でも、最初は勉強ですからね(笑

実は、色んな所に投資しているえふうっどでした。

それではまた~。応援ぽち♪

PS.また・・・無料で出しちゃいました(苦笑
【2006/09/12 01:46】 URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #- [ 編集]


さくらさん、こんちには。樂です^^
リンクありがとうございました♪

そう、時間足りないですよねぇ。
いろいろと考えなければいけないこと、やらなければいけないこと、やりたいこと……
ありすぎで時間が足りないと常々思います。

最近は寝る時間すら惜しい(笑)
子育ては体力勝負なのに睡眠不足ぎみの樂であります^^;;

さぁて、いい加減チビの相手をしなければ……
三白眼になってきてます(滝汗)怖ひ。。。

それでは、また♪ 応援(*^_^*)ポチリ
【2006/09/12 10:51】 URL | 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) #Y2kgqtPU [ 編集]


こんにちは。紅です♪

時間ないですよね★
ついついコメントに行って記事を読みふけって
全部回り終わったら1時間とか平気でかかってます(^^;>

後追いですか★大変だけどカワイイね(^^)
ハクの時はおんぶ紐でおんぶして家事をしてたのを思い出しました。アオはまだもう少し先かな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

【2006/09/12 11:17】 URL | 紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ひいなさんへ◇
自分のペースが一番ですよね
焦らないでのんびりいきます!

私ももうちょっと姫との時間取れるようにしたいなぁなんて
反省してるんですよー
ついついネットしちゃって(^^;
【2006/09/12 13:18】 URL | ◇ひいなさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇RONさんへ◇
そうなんですよー
時間なくなっちゃって

お小遣い稼ぎもやってるので
メールチェックだけでも時間かかりすぎですね

そうするとブログもできないしー
というわけで
ちょっとリドメ休憩中です。

RONさんも悩んでますか
なかなか難しいですよね
【2006/09/12 13:20】 URL | ◇RONさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇nikonyanさんへ◇
時間足りないですねー
誰か家事やってって感じです(笑)

落ち着いてきたんですか
いいなぁ
でもどこかにいっちゃうのも心配ですね
まだ目の届く範囲にいてくれるからいいのかなぁ(笑)
【2006/09/12 13:20】 URL | ◇nikonyanさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさんへ◇
意味のあること。。。
ありがとうございます。

そうですね
自分のプラスになってればいいですよね

姫のためにもがんばりますよ!
【2006/09/12 13:21】 URL | ◇そらさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ユウキさんへ◇
1人暮らしは寂しいときもあるでしょうねー
私は経験なしですが
結婚当初はだんなサマがいないとき
1人暮らしってこんな感じかなぁって思ってました。

はいっがんばりますね
【2006/09/12 13:21】 URL | ◇ユウキさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇シゲさんへ◇
奥さんのお手伝いえらいです!
うちも手伝ってくれるんですけど
絶対先に寝ちゃってますね

だんなサマの前ではあんまりネットしないようにしてるんで
今は昼間に集中してますよ

身体気遣ってくれてありがとです☆
【2006/09/12 13:22】 URL | ◇シゲさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇momoちゃんへ◇
答え、でないですねー
発想力のない人で(^^;

私も最近ずっと考えてますよ
でも仕事じゃないから楽しいかな??

気分転換大事ですよー
しっかりリフレッシュしましょうね
【2006/09/12 13:22】 URL | ◇momoちゃんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みくさんへ◇
ブログは交流の場だからこそユーザビリティは大事ですよね
このテンプレはわりと評判がいいみたいでよかったです!

3ヶ月前まではみくさんの娘ちゃんもあと追いしてたんですねー
そのうちしなくなるんだろうな
そしたら寂しいかな?
【2006/09/12 13:23】 URL | ◇みくさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇yudaikiさんへ◇
時間足りないですよね
家事しなかったらばっちりなんですけど(笑)
そんなわけにいかないですもんねー

時間も上手く使えるようになりたいです。

後追い、そのうちほんとに追いかけてきそうです(><)
【2006/09/12 13:24】 URL | ◇yudaikiさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇えふうっどさんへ◇
早速GETしましたよー
あとでじっくり読みます!

あのツールはすごいですね
でもまだ使いこなせそうにないんで
徐々に使っていきたいです!

戦略は大事ですよね
でもなかなか道筋が作れない。。。
まだまだですねー

投資も最小限で抑えたいですが
じっくり考えて使うようにしますよ
【2006/09/12 13:24】 URL | ◇えふうっどさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇樂さんへ◇
時間足りないってことは逆に充実してるのかもしれないですが
私はなるべくのんびりしたい人なので
やっぱり効率的に作業できるようになりたいですね

寝不足になりますよねー
私はまだ夜中ちょっと起きたりしますし

三白眼はダメですよ
笑って笑って☆
【2006/09/12 13:25】 URL | ◇樂さんへ◇ #- [ 編集]


こんにちわ~!

ごめんなさい、リンクミスしてました・・・
貼りなおしましたので確認お願いします!
【2006/09/12 15:29】 URL | 井上有人@ランキング1位達成! #- [ 編集]

情報起業で億万長者を目指そう!
はじめまして。ターキーと申します。いきなりで申し訳ないけど、相互リンクOKということですので宜しくお願いします。
【2006/09/12 16:18】 URL | ターキー #- [ 編集]


お邪魔します!オモリです。
ネットビジネスは時間がかかりますよね~。
自分は5ヶ月のベイビーがいるので、早く【後追い】というものを体験したいです!
父親にはしないですか?



こんにちは^^

★おさる★はな~んも考えてません(笑

ただやりたいことをやっているって感じです^^

では応援していきます。
【2006/09/12 16:30】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]


はじめまして。
フォーラムから来ました。
ほんと毎日、どうやったら売れるか
試行錯誤の日が続きますね(>_<)

私もまだ始めたばかりですが
お互い頑張りましょうね。

よかったら、相互リンクしませんか?
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。

模試不都合がございましたら、
気軽に言ってくださいね。

応援ポチりました♪
【2006/09/12 16:48】 URL | ひで@博多 #- [ 編集]


こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
こちらは朝から雨なんですよ><

お姫さまは元気ですか(^^♪

また遊びに来ますね

応援ポチッ☆彡

【2006/09/12 16:50】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]

CANAりっち
当選者発表でました。
スイマセン<(_ _)>
今回の紙飛行機抽選は残念な結果になってしまいました<(_ _)>
申し訳ありません<(_ _)>

これに懲りずに、以後仲良くしていただけると嬉しいです<(_ _)>

変わりに応援多めに入れておきます!
【2006/09/12 18:19】 URL | RON #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇紅さんへ◇
1時間で終わらないのが痛いとこです
効率UPはからないとー

姫が起きてくると全部途中になりますしね

そうそう、うちもそろそろおんぶしないと
家事できなくなってきました
おんぶ紐準備です!
【2006/09/13 07:38】 URL | ◇紅さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇井上有人さんへ◇
わっすいませんー

私の方こそしっかり確認してなくって
どうもありがとうございます!!
【2006/09/13 10:45】 URL | ◇井上有人さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ターキーさんへ◇
はじめまして

いきなりで全然OKですよ
リンクお誘いありがとうございます!
早速貼りましたのでご確認くださいね
【2006/09/13 10:46】 URL | ◇ターキーさんへ◇ #- [ 編集]


◇オモリさんへ◇
時間かかります!
でも調べた分は自分のものになってるはず(?)なので
絶対プラスになってますね

5ヶ月のベイビーちゃんですか!
1ヶ月違いだなぁ
もうすぐ『後追い』始まりますよ
【2006/09/13 10:46】 URL | ◇オモリさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇★おさる★さんへ◇
それが一番いいと思いますよー
やりたいことをやる!
うん、私もそうしよう
やりたいことやります♪
【2006/09/13 10:47】 URL | ◇★おさる★さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ひでさんへ◇
はじめましてー

どうやったら売れるか!
それを考えることがいいんだと思いますが
なかなか上手くいかないです(><)
がんばりましょうね

リンクのお誘いありがとうございます!
よろこんで♪
【2006/09/13 10:47】 URL | ◇ひでさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさんへ◇
今週は雨みたいですねー
洗濯物がまた乾かなくなっちゃう
お布団干したかったのになぁ

姫はもう元気いっぱいです。
寝てるときは天使なのに(笑)

私も遊びにいきますねー
【2006/09/13 10:48】 URL | ◇そらさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇RONさんへ◇
残念っ
でも出走者多かったですもんねー
仕方ないです。

こちらこそ仲良くしてやってくれると嬉しいです!!
【2006/09/13 10:48】 URL | ◇RONさんへ◇ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/27-e73b6d48

 
 
 
▲TOP
