アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログランキングサイトへのリンク表示の仕方は?
 
 
【2006/09/13 13:10】
 
 
みなさん ランキングサイトへのリンク、どんな風に設置してますか?

たくさんお友達ができてブログにお邪魔してると
ランキングも様々な設置の仕方があってとっても勉強になります。

設置場所ももちろん参考になるんですけど
ランキングサイトへのリンク表示の仕方も面白いです。

文字でランキングサイトにリンク貼っている方
画像でリンク貼っている方

みなさんはどちらですか??


私は見ての通り画像を使ってます

その理由は

◇画像の方が目立つかも??と勝手に思ってるから♪

◇それから画像を使うことでブログがちょっと明るい雰囲気になるからなのです

今のテンプレートはわりと落ち着いたデザインのものを使ってるので
画像を使うことにより見た目の印象が引き締まるかなと。
色もなるべくサイトに合ったものを選ぶようにしてます。
雰囲気も大事にしたいですしね

ランキングサイトに用意されてる画像だから
そのランキングサイト利用している人は見てすぐわかるし
クリック率もちょっとあがるかもしれません♪


私のブログのランキングの表示の仕方、どうですか?
(と、ちょっと聞いてみる(笑))

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif



今週は雨ばっかりですねー

お布団を干したかったのに
シーツも洗いたかったのに
洗濯できないや(泣)

来週は晴れて~(><)

Topへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さくらさん、はじめまして!まめです☆
先日はご訪問ありがとうございました♪

私は画像でリンク張ってる派です♪
さくらさんと全く同じ理由です!
このブログの感じ、私好みです♪

またお邪魔しに来ますね!
応援ポチ☆
【2006/09/13 14:17】 URL | 子育てしながら出来る☆まめ #- [ 編集]


こんにちは。紅です♪

今日は凹んでます。。。

私はテキストでリンク貼ってますね。
最初はバナーも使ってたんですが、
記事が増えてくると重くなるって聞いて
やめました★

ちょっとでも軽い方がいいかなって。。。
でも、子どもの写真載せたりしてますけどね(^^)

どっちにも利点・欠点がありそうです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/13 14:45】 URL | 紅@楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記 #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは~♪
いつきても可愛いな~と思ってしまうブログですよね!!
今色々とカスタマイズ中で、ランキング表示もすごい悩んでます。
みなさんとっても工夫されてますね~焦ります。

また遊びにきますね。

ささやかな応援ぽつ★
【2006/09/13 15:49】 URL | バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな #jaVxA6wM [ 編集]


こんにちは~^-^

う~ん、★おさる★の貼り方は見ての通りもうみなさまに懇願しきってますw

ですから押していただいた方には100%応援返しをしています♪

・・・というわけで今日も元気に応援していきます
【2006/09/13 16:39】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]


さくらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
いつも訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

私も最初は、目立つかなぁと思ってバナーを使っていたのですが、記事数が増えるとサイトを重くなると聞いて文字のリンクに今は変えています。

でも、やっぱりバナーの方が目立ってクリックしてもらいやすいでしょうね。

P.S.
サイト紹介文を作成しました。
http://rakufukugyou.livedoor.biz/archives/50443422.html
もし説明文等を読まれてて不都合な点がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/09/13 17:28】 URL | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis [ 編集]


こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
私はテキストですが

目立つのはやはりバナーですよ^^
何か色々考えちゃう時ありますよね!

また遊びに来ま~す♪

応援連打☆彡
【2006/09/13 17:50】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


こんばんは~。
僕も画像派ですね。
何となく目立つかなぁなんて思って(^^;)

応援ポチ!
【2006/09/13 19:37】 URL | ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 #- [ 編集]


さくらさん、
こんばんは!

私はテキスト派です。
最初にテキストをつけて、変更するのが面倒くさいな、と(笑)
使いわけができれば良いのでしょうが、、
まだそこまで自分のレベルが達してません。。
【2006/09/13 21:27】 URL | リリー夫@金髪アフィリ #- [ 編集]


あ、応援ポチッ!
していきます★

書き忘れました。。。
【2006/09/13 21:29】 URL | リリー夫@金髪アフィリ #- [ 編集]


こんばんは、はじめまして。
ランキングからやってまいりました。
「誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?」の大内と申します。
他のブログとは違ってほのぼのして何か落ち着きますね!!こんなブログもアリ!!って思いました。私はまだまだ未熟者ですがひとつひとつ勉強させて頂きたいと思います。またリンクさせて頂きましたのでご確認後当方ブログも相互リンクをお願い致します。
【2006/09/14 00:38】 URL | 大内 #.HiZQBFw [ 編集]


こんにちわ~!

画像派ですが、特に考えていなかったです~。
いい加減ですね(笑)
【2006/09/14 06:49】 URL | 井上有人@ランキング1位達成! #- [ 編集]

おはよう。
さくらさん、おはよう~。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
ここは、とっても居心地がいいですよ!
そこにランキングバナーが効いてます☆
この優しい雰囲気は さくらさんが記事を書いてるから
なのでしょうね。
バッチリ応援していくね♪
【2006/09/14 09:26】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]

こんにちは!
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

アフィリエイト再勉強のためブログ更新を控えていたのですが、

戻ってきました~♪

まずはご挨拶です。

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
【2006/09/14 11:47】 URL | アフィリでハッピー #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇まめさんへ◇
こちらこそ訪問ありがとうございます!!

まめさんも私と同じ考え方なんですね
うれしー

ブログも気に入っていただけて嬉しいです。
作者さんに感謝ですね
【2006/09/14 11:54】 URL | ◇まめさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇紅さんへ◇
凹んでるってどうしたんですかー(><)
心配です。

紅さんはテキストですよね
いつもわかりやすいところにあるんで
しっかり応援できます!

確かに画像を掲載すると重くなりますよねー
バナーは1kbないんでそこまで負担にならないかなぁと思ってます。
なるべく小さいものを選びました。

お子さんの写真は載せてくださいっ!!
だってかわいーんですもん

利点・欠点ありますよね
【2006/09/14 12:05】 URL | ◇紅さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ななさんへ◇
私もテンプレすごい探してこれいいなぁって思ったんですよー

ランキング表示1つとっても悩みますよね
まずやってみてそれから変えていくのもいいと思いますよー
【2006/09/14 12:07】 URL | ◇ななさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇★おさる★さんへ◇
私も押してねーって感じで置いてあります(笑)

★おさる★さんのとこはしっかり押しちゃいますよ♪
100%応援返しがすごいです!
私はどうしても時間取れないときがあるんで(><)
遅くなっちゃうんですよね
【2006/09/14 12:08】 URL | ◇★おさる★さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みくさんへ◇
サイト重くなるとストレスになっちゃうので
それは避けたいですよね

私は今のところ記事数も少ないから大丈夫かな??

わっ紹介文ありがとうございます!!
すごい!
素敵な紹介文をありがとうございますー
感謝感謝☆
この紹介文に負けないように
がんばっていきますね!
【2006/09/14 12:09】 URL | ◇みくさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさんへ◇
そらさんの設置場所もいつもわかりやすいですよー

たまにわかりにくいと探さなくっちゃいけなくって
時間ない私にはちょっぴり大変です(><)

どっちがいいかは難しいですね
【2006/09/14 12:11】 URL | ◇そらさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ユウキさんへ◇
ユウキさんも画像ですか!!
使ってる人半々ですねー
やはり目立つのかな♪
【2006/09/14 12:12】 URL | ◇ユウキさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇リリー夫さんへ◇
あはは、確かにそれはありますねー
私も最初に画像DLしてつけてますし

使い分けできたらいいですよね
さらにレベルアップできそう!

応援どもです(笑)
【2006/09/14 12:13】 URL | ◇リリー夫さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇大内さんへ◇
はじめましてー

確かにのほほん雰囲気でやってます(笑)
みなさんにゆったりしていって欲しいですしね♪

リンクありがとうございます!!
こちらからも早速貼りますね
【2006/09/14 12:13】 URL | ◇大内さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇井上有人さんへ◇
私も最初はあんまり考えてなかったんですけど
みなさんのところ遊びに行ってるうちに
いろいろあるなぁと思ったんです。
【2006/09/14 12:14】 URL | ◇井上有人さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇なるさんへ◇
おはよーです♪

居心地いいですかー
わ~い 嬉しいです!

ランキングバナーがスパイスになってるといいんですけど(><)

わはは、照れますねー
記事、いつもすごく悩むんですよ
【2006/09/14 12:15】 URL | ◇なるさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇アフィリでハッピーさんへ◇
おかえりなさ~い

復活待ってましたよ
早速伺いますね♪
【2006/09/14 12:16】 URL | ◇アフィリでハッピーさんへ◇ #- [ 編集]

はじめまして。
さくらさん、こんばんは。
miyukiと申します。
ターキーさんのところから来ました。

すっごくかわいいブログですね。
私もこんなブログにしたかったな。
でも今更。。。だけど(^_^;)

ブログも人それぞれだし、ブログランキングサイトへのリンク表示の仕方も人それぞれですよね。
私も画像にしてます。

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

サイトに来て下さってありがとう!
JazzNekoです。先日はサイトに来て下さってありがとう!やっとランキングを表示しました。でも、ぐちゃぐちゃ。バナーを貼る方が私もいいと思います!でも、まだうまく貼れない。^^;で、さくらさんのお名前を記事にちょっと出させて頂いちゃったので、よろしかったら覗きに来て下さいね。応援ッポチッ!
【2006/09/15 04:04】 URL | Jazz Neko #- [ 編集]


はじめまして、せーろひです。
自分もランキングはバナー派です。

ランキングって一度にだすのって何個ぐらいまでがいいんでしょうかね?

応援ポチしていきまぁ~す
【2006/09/15 08:43】 URL | せーろひ@アフィリエイトをやっ #z8Ev11P6 [ 編集]


ちょこっと遊びに来ました!

今日は相互リンクの御願いに参りました
宜しく御願い致します
ブログタイトル:在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式
ブログURL:http://nikorasu.livedoor.biz/
管理人:nikorasu

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/09/15 13:02】 URL | nikorasu #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇miyukiさんへ◇
はじめましてー
ブログの輪が広がると嬉しいですね

テンプレはどうしてもかわいいものを選んじゃうんですよ
自分も毎日見るものですしね

それぞれ個性があって楽しいです♪
私もお邪魔しますね
【2006/09/15 14:06】 URL | ◇miyukiさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇JazzNekoさんへ◇
1つずつ自分のものにしていけばいいと思いますよ
焦らずにね

またお邪魔します♪
【2006/09/15 14:07】 URL | ◇JazzNekoさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇せーろひさんへ◇
ハジメマシテー

ランキング1つにしても悩みますよね
回答はせーろひさんのブログでコメントさせてもらいますね
【2006/09/15 14:07】 URL | ◇せーろひさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇nikorasuさんへ◇
はじめましてー

リンクのお誘いありがとうございます!!
こうやって声を掛けてもらえると嬉しいですね
早速リンク貼りまーす♪
【2006/09/15 14:09】 URL | ◇nikorasuさんへ◇ #- [ 編集]


さくらさん
わざわざ、コメントの返事を書き込みに来てもらって
大変恐縮です。

助言を元に少し、サイト改造してみたいと思いますね。
【2006/09/15 22:30】 URL | せーろひ@アフィリエイトをやっ #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/28-0b8b7be5

 
 
 
▲TOP
