アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メール下さる方へ
 
 
【2006/09/15 18:34】
 
 
さくらにメールして下さる方
ありがとうございます

個人情報やメールアドレスの不正利用などが気になったので
メールアドレスのことについて少し触れたいと思います。


メールするということは
私にメールアドレスがわかってしまうわけですが
アドレスは返信するときに使わせていただきます。
その他、用途に応じて使わせていただきますね。

他用することはありませんので
安心してメールしてください☆


基本的にメールは残してあるので
アドレス削除してほしい方はその旨明記して
ご連絡下されば削除します。


プライベートアドレスを知られたくない方は
Yahoo!など新たにフリーメールアドレスを作ったりして
利用いただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

応援ありがとぅございます。
応援返しにきました~。

人にメールアドレスを知られるのって私も抵抗があります。

いつもフリーメールを使ってます。
メール悪用する人もいるのでしょうから。
具体的にどう悪用するかはわかりませんが、、、。

では、また来ます
【2006/09/15 19:06】 URL | なつ #- [ 編集]


訪問&コメ&応援ありがとう♪
ポポも応援していきますね~~


きぃ~v-14
【2006/09/15 19:37】 URL | ★★☆ポポ☆★★ #- [ 編集]


こんばんわ!最強素人☆すづきです!

立ち寄ったんで応援しにきました~♪

特典などいろいろやられているんですね。

とても行動力がありますね!

見習わなければ!!

応援ぽち!
【2006/09/15 21:07】 URL | 最強素人☆すづき #- [ 編集]

メール
アドレスって、昔は本アド教えても特に問題なかったのですが、最近は本アドはとても教えられませんよね。

応援いれてきます!!
【2006/09/15 22:17】 URL | RON #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 22:20】 | # [ 編集]

こんばんは
私ももっぱらフリーアドレス使用です。
ほんとのアドレスはネットとは無関係の
昔の友達とかにしか教えてないかも・・・
応援ぽちっと。
【2006/09/15 22:36】 URL | nikonyan #- [ 編集]


こんばんは!お邪魔します~
さくらさんすごいですね!おめでとうございます♪
やっぱりナイスなブログですものね。さすがです!
特典とかすごいですよね~私は全然思いつきません(泣)
頑張りま~す!!

ささやかな応援ぽつ★
【2006/09/16 00:20】 URL | バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな #jaVxA6wM [ 編集]

遊びにきましたぁ
こんばんわ。
いつ見ても可愛いサイトで心が和みますね~

メールアドレスって、あんまり仲良くない人や知らない人に出すのって不安ですよね。
一応、これも個人情報に入るのかな?
フリーメールを使うと便利ですよね。
あっ、応援をありがとうです_(_^_)_
また、和ませてもらいにきますね~
では、では、応援ぽちっ☆
【2006/09/16 00:55】 URL | のんこ@情報アフィリでがっぽり #- [ 編集]


メールアドレス、私もフリーしか使っていません。
なかなか難しいですよね~。

応援クリックしておきますね~!
【2006/09/16 10:08】 URL | 井上有人@ランキング1位達成! #- [ 編集]


相互リンク有難うございました
設置完了しました
今後共、宜しく御願い致します
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/09/16 10:09】 URL | nikorasu #- [ 編集]


こんにちわ~。メールも私の場合、13個ほど持ってます(笑

今、メルマガ戦術が、流行ってますが、
今度まぐまぐの代理登録有料化(約2.5万円+月々5000円以上)になるので、かなり痛いです。

そこで、独自配信の方は・・・
本メールとフリーメールを連動させて、使用することにしました(^^;
最近は、個人情報流出が騒がれてますから、気をつけないといけないですね。

それではまた~。応援ぽち♪



【2006/09/16 10:20】 URL | えふうっど@これで貴方も小金持& #- [ 編集]


こんにちは、さくらさん。
ワカナです♪

いきなり知らないメールや怪しげなメールが来るとイヤですしね。
ワカナはいくつか用途に応じて使い分けしてますよ。
応援ワンポチで失礼しまーす☆
【2006/09/16 14:12】 URL | 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ #- [ 編集]

お気遣いありがとうございます!
って メールはまだしたこと無いけど・・・
迷惑メールはいただけど
ブログみて感想や意見を寄せていただくと嬉しいかも
って思うと
まだメールなんていただいたこと無いのが
さみしかったりして。。。
応援 ぽちとな♪
【2006/09/16 14:41】 URL | ひめ #- [ 編集]


さくらさん、はじめまして!

真・ブログのフォーラムからきましたおざピーと申します。

今回、厚かましいのですが、相互リンクのお願いにお伺いしました。
こちらのサイトの方は勝手ながらリンク済みです。

もしお気に召さないようでしたらおっしゃっていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。


「ブログアフィリで月収10万円。インターネットでがっぽり稼ぐ!」

URL:http://bloggappori.seesaa.net/

応援ポチ
【2006/09/16 16:22】 URL | おざピー@がっぽり稼ぐ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇なつさんへ◇
そうですね
逆にどんな風に悪用するんだろうって思いますが(^^;

でも迷惑メールもすごいですしね
あれはどうにかならないかなぁって思います(><)
【2006/09/18 13:58】 URL | ◇なつさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ポポさんへ◇
応援ありがとうございますっ

またまたやる気が沸いてきますよ♪
【2006/09/18 13:58】 URL | ◇ポポさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇すづきさんへ◇
お立ち寄りありがとうございます(笑)

解体新書の○○○ですよー
実践してみました!

1歩進んだかな??
【2006/09/18 13:59】 URL | ◇すづきさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇RONさんへ◇
教えられないですよね(><)
悲しいですけど、、、

迷惑メールきてもいいやってアドレス作ってます
【2006/09/18 13:59】 URL | ◇RONさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇nikonyanさんへ◇
アドレスなかなか教えられないですよね
どこから漏れるかわからない。。。。

悲しい世界です
【2006/09/18 14:11】 URL | ◇nikonyanさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ななさんへ◇
ありがとうございます!
やっぱり解体新書がすごいからですよ!!
これからさらにがんばらないと!

特典も集めたものなので(^^;
ほんとは独自のもの作りたいんですけどねー
【2006/09/18 14:12】 URL | ◇ななさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇のんこさんへ◇
個人情報は個人を特定できるものなので
アドレスだけだと大丈夫だと思うんですが
やっぱり不安ですよね

フリーメールはほんと便利です♪
【2006/09/18 14:12】 URL | ◇のんこさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇井上有人さんへ◇
メールアドレス1つ取っても難しいですね
いろいろ考えさせられますよ

でも深く考えない方がいいのかもしれません。。(^^;
【2006/09/18 14:13】 URL | ◇井上有人さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇nikorasuさんへ◇
リンクありがとうございましたー
こちらこそ、よろしくお願いしますね
【2006/09/18 14:13】 URL | ◇nikorasuさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇えふうっどさんへ◇
持ちすぎです(笑)
それを管理するのがすごいですよ!

独自配信はメールアドレス管理できますが
しっかり管理していかないといけませんよね

まぐまぐの代理登録有料化、たっかいですよね
これからどうなるか
動向を見守ります!
【2006/09/18 14:14】 URL | ◇えふうっどさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ワカナさんへ◇
つい開けたくなるような件名できますよね
うーん
用途に応じて管理しなきゃいけないですよね

私も整理しなきゃ!
【2006/09/18 14:14】 URL | ◇ワカナさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ひめさんへ◇
やっぱりメールはさらに親密になれる気がします。
誹謗中傷は凹みますが、、、

メールももらえると嬉しいですよね
私もなかなか(^^;
【2006/09/18 14:15】 URL | ◇ひめさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇おざピーさんへ◇
はじめましてー
ようこそです。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね
【2006/09/18 14:16】 URL | ◇おざピーさんへ◇ #- [ 編集]


ランキング ポチッ!
はじめまして!栗原といいます。
URL http://919.livedoor.biz/です。
いきなりのメールで失礼します。
たのしくサイトみさせてもらいました!
自分もランキングに参加してるんですが
お互い協力できたらなとおもいまして
いきなりメールさせてもらいました。
【2006/10/05 01:35】 URL | 栗原 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/31-2f8e6cf1

 
 
 
▲TOP
