アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休楽しみましたー♪
 
 
【2006/09/19 13:38】
 
 
連休でしたねー
といっても私は毎日お休みですが(^^;
でもでも家事に育児にネットに忙しいですよ?(笑)

連休中に遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございます!

初めての方もようこそ♪


みなさん、連休はゆっくりできましたか?

家族サービスしてた人
しっかり稼いだ人
のんびーり家で過ごした人


私はー

実家帰ってました♪
のんびーりしてきました♪

やっぱり実家はいいですねー
といってもすぐ帰れる距離ですが
毎週泊まりにいくわけにもいきませんし(^^;

元気復活☆
と思ってたんですが朝眠いんですよね
で、姫と一緒に寝ちゃうんです(><)

そうすると時間がどんどんなくなっちゃって
記事更新する時間もみなさんの所遊びに行く時間も足りなくなってます
遊びに来てくださったのに
本当にごめんなさいm(_ _)m

今日もこれから、祖母の家に姫を連れてくので
みなさんの所いけないかも。。。

でもでも、あとで必ず伺いますので
のんびり待っててくださいねー

わがままでごめんなさいm(_ _)m


ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




9月限定特典が発表されましたね

またまたすごい特典です。

みなさんもうチェックしました??

『真・ブログ解体新書』

Topへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは、さくら☆さん。
いつでも眠いおざピーです。

遅くなっちゃたけど、さくら☆さんとの相互リンクの記事書きました。いつか時間が出来たら見に来てくれるとうれしいかも。

記事にも書いたけど、やっぱりさくら☆さん、侮れない。最後の4行_φ(□□ヘ)フムフム

アッ、さくら☆さんは若すぎるからネワカ連合には入れませんのであしからず。最後に応援ポチポチ!!
【2006/09/19 15:01】 URL | おざピー@がっぽり稼ぐ #- [ 編集]

こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 実家の方はどうでしたか?のんびり過ごせましたか。
 私の方は学校と勉強とPC三昧でした。

 また、遊びにきますね。
【2006/09/19 15:36】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]


こんにちわ!じゅんです。
連休ゆっくりお休みが出来たようですね。
うらやましいです。(^^)
おいらは稼ぐべくブログづくり…結局あまり進んでいませんが。

また、遊びにきますぅ~
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
【2006/09/19 16:11】 URL | MAKIZOU.COM #- [ 編集]


こんにちは~^^
連休は仕事三昧ですた><

ではおうえんしていきます! 
【2006/09/19 16:27】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]

ドロップシッピング挑戦【成功への道】ブログ書いてるmact900です。
さくらさん!!!!!!!!
FC2アフィリエイトランキング な な な
なんと 6位に食い込んでるではないですか!!!!!!

おめでとうございます。

すっ  すっげ~
頑張ってますね。

あとたまにhttp://mact900.blog55.fc2.com/(ドロップシッピングに挑戦【成功への道】)うちのブログにもご挨拶にきてくださって ありがとうございます。

応援 ポチ子 ポチ子しておきます。

世間では、連休ですが、俺は、お休みは、日曜のみ。

いつか 今の仕事をやめますよ。

ドロップシッピングなどで生きれるように頑張り中


無在庫でネットショップ作成/運営がんばります。

ではでは、またきますね。

次回来るときはブログランキング3位になってるかな?




【2006/09/19 16:55】 URL | mact900 #8qPnXzgo [ 編集]


*゚∀゚)ノHello!

アメリカから遊びに来ましたo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~
ご訪問&コメントありがとうございますThanks(v^-^v)♪

お~Σ(゚□゚(゚□゚*)

おめでとうございます、ブログランキング現在18位ですよ~!

順調に上がってますね。がんばってください、応援してます(o^-^)尸~ガンバ~
【2006/09/19 17:14】 URL | 隼人 #- [ 編集]

momoで~すm(__)m
さくらちゃん、momoで~す。

姫ちゃんとゆっくりしてきてくださいね。
姫ちゃんを連れて行くのが一番の親孝行!

でも、近くでいいな~・・。
momoは2年に1回くらいしか帰れない。

でも、たまに帰ると大事にしてもらえるから
それもいいよ(笑

応援ポチポチ☆☆
【2006/09/19 17:25】 URL | momo #- [ 編集]

こんにちは
ブログはゆったりとやればいいですよ~

ポチット応援
【2006/09/19 18:00】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]

はじめまして^^
私も子育て中のお小遣い稼ぎをしてます!
分かりやすくてステキなブログだな~と思ってコメントさせてもらいました^^
また来ますね♪
応援ぽちっ☆
【2006/09/19 18:08】 URL | きららママ #- [ 編集]

はじめまして
ランキングから来ました♪

私もいつも休みみたいなものなので
連休とか最近関係なくなってきたような感じです^^;

いきなりで申し訳ないんですが
よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらからはリンク完了しています。

サイト名:お気楽主婦のアフィリエイト日記♪
URL:http://robinweb.blog74.fc2.com/

よろしくお願い致しますm(_ _"m)

それでは、応援ぽちっ☆
【2006/09/19 18:17】 URL | ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ #6moyDOY6 [ 編集]


こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] です

私の休日は・・・。

さくら☆さんお気をつけていってらっしゃいませっ

それではっ
応援ポチッとしていきます。
【2006/09/19 19:10】 URL | 初心者必見です!とれにあのブログwithアフィリエイト@とれにあ #- [ 編集]


こんばんわ
3連休楽しめたみたいでよかったですね!
九州地方などは台風で大変だったかもしれませんが僕のところは大丈夫でした(*´ェ`)
今年最後の川遊び&バーベキューなどでエンジョイしてきました!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/09/19 20:59】 URL | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #- [ 編集]


こんばんは。さくらさん。
ひこちゃんです。
相互リンク&訪問ありがとうございます。
たまには実家でのんびりするのも良いですよね♪
私も昨日はじいちゃん、ばあちゃん達と食事に行ってきました。私の嫁も少しはゆっくりできたようです。
これからもよろしくお願いします♪
応援ぽち
【2006/09/19 21:03】 URL | ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 #- [ 編集]


こんばんわ~
さくら☆さん

連休中 私の地域は台風でした…
ということでネット三昧でした~

それじゃまたきます。
応援ポチポチ!!
【2006/09/19 23:17】 URL | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #- [ 編集]


こんばんわ~。
有料商材並みの、私のコピーラィティング術をマスターされたみたいですね(^^
おめでとうございます(笑

実家でゆっくり・・・
うん、たまには休息も必要です♪

私の3連休は本当にハードでした。。。
あんなことやこんな事、ドタバタです。

しかし・・・今後に繋がる3連休でした(^^;
そういえば、ファミリーMailって届きました?
テストはしたものの皆に届いているか心配なえふうっどでした(^^;
応援ぽち。

【2006/09/20 00:59】 URL | えふうっど@これで貴方も小金持・><br /> <label for= #- [ 編集]


こんばんわ、みせっち です^^
私も連休は結構休んでいました♪
休む事も必要ですからね^^

ランキングすごいですね!
応援しまくりますよ^^ぽち
【2006/09/20 01:49】 URL | 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ [ 編集]

遅い時間にすみません
コメントありがとございます。

一応保育士なんで、子どものこととかなんでも聞いてください!出来る限り答えられるように努力します・・・・
あっでも、その必要はないか!
周りに保育士さんが多いんですもんね(笑)

あっでも男性保育士なんで少しは珍しいかなv-356

応援クリック・ポチっとな!!!
【2006/09/20 02:15】 URL | 金持ち保育士 #- [ 編集]


おはようございます。ポコ太です。
この前はコメントどうもありがとうございました。m(_ _)m

僕も朝は弱く、、(--)Zお。
珍しく今日は早起きしました。

三連休は旅行に行って、その疲れか昨日は仕事中にこっくりこっくり・・ちょっとやばいです。

自宅でお子さんと一緒っていうのもいいな。
ほのぼのとしてますよね。

姫さんの健康を願って、
応援ぽち。
【2006/09/20 06:33】 URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #- [ 編集]

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!
ポポは連休は・・・・
仕事じゃった~~~v-12


連休ゆっくりできてよかったっすね!!
これから、バリバリ全開っすな!!
【2006/09/20 10:23】 URL | ポポ #- [ 編集]



初めまして♪ 伊藤といいます(^^♪

実家が近いというのはいいですよね~、
私も地元を離れて暮らしていたので、すごく感じました。

子供がいると、預けたり出来て何かと便利ですし(笑)

私も連休ほしいなぁ~♪♪(笑)
【2006/09/20 13:32】 URL | 伊藤 みか #- [ 編集]


こんにちは、返済☆タローです!

現在、ブログリハビリ中です。

というか、かなり倦怠期です。

連休でさらに拍車が、、(笑)

応援ぽち!
【2006/09/20 14:09】 URL | 返済☆タロー #- [ 編集]


こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
連休楽しめて良かったですね~
姫ちゃんも大満足かな(笑)

朝はツライですね><
マイペで頑張って下さいねっ♪

応援連打☆彡
【2006/09/20 14:19】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは、さくらさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。
おでかけですね!
なるは連休は なぜかゆっくりできず 疲れてます(笑)
平日のほうが 気ままです(*≧m≦)ぷっ・・・
では、また伺います。応援。
【2006/09/20 14:23】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]


連休は私は一日休みましたね
いつか又休んでどこか行きたいですけどね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/09/20 14:48】 URL | nikorasu #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇おざピーさんへ◇
私も毎日眠いですよ

わぁ記事書いてくださったんですか?
ありがとうございます(><)
見に行きますよー

えっ最後の4行ですか♪
これは書いておかないとー(笑)

おかしいなぁ
絶対ネワカ連合入れるはずなのに
【2006/09/21 09:58】 URL | ◇おざピーさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ヒゲちゃびんさんへ◇
実家はのんびりしてきましたよー
じっくり寝れたし、ゆっくりお風呂入れたし♪

ヒゲちゃびんさんは忙しかったみたいですねー
お疲れ様です

私もまた遊びに行きますよ
【2006/09/21 09:58】 URL | ◇ヒゲちゃびんさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇じゅんさんへ◇
毎日お休みですが、主婦も忙しいのですよー(笑)

私もブログ作りがんばってますが
なかなか(><)

お互いがんばりましょうねー
【2006/09/21 09:59】 URL | ◇じゅんさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇★おさる★さんへ◇
忙しいみたいですね
でもブログもしっかり運営されてて
すごいです!!

尊敬のまなざし☆
【2006/09/21 09:59】 URL | ◇★おさる★さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇mact900さんへ◇
なんだか知らず知らずにランキング上がっちゃいました。
これもみなさんのおかげですねー

mact900さんもがんばってらっしゃいますよね
ちょこちょこっと覗きにいってます(笑)

おおー宣言されてますね
今後に期待大です!!
【2006/09/21 10:01】 URL | ◇mact900さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇隼人さんへ◇
はるばるようこそー

えっランキング18位??
それは過去最高ですー

わーパチパチパチ!!

さらに上を目指してがんばりまーす♪
【2006/09/21 10:01】 URL | ◇隼人さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇momoちゃんへ◇
2年に1回だとかなり遠いのね、、、。
私近すぎ(><)

親孝行、祖父母孝行のために姫連れて回ってます。
ちょっぴり大変だけどねー
【2006/09/21 10:02】 URL | ◇momoちゃんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館さんへ◇
ありがとうございますー
そうですよね
ゆったりとが一番です!
【2006/09/21 10:02】 URL | ◇ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇きららママさんへ◇
はじめましてー
いろんなところでお名前お見かけしてました。
私もお邪魔させてくださいね
【2006/09/21 10:02】 URL | ◇きららママさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ロビンさんへ◇
はじめましてー

主婦は毎日お休みだけど毎日お仕事なんですよね(笑)

リンクありがとうございます!
こちらからも早速貼りましたのでご確認くださいね
【2006/09/21 10:03】 URL | ◇ロビンさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇とれにあさんへ◇
休日は??気になりますー
今度教えてくださいね

はいっ行って参りました!
姫も疲れちゃったみたいだけど楽しかったですよ
【2006/09/21 10:03】 URL | ◇とれにあさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇白狼さんへ◇
連休はゆっくりできてよかったですよ

九州地方の方は本当に大変だったでしょうね
白狼さんも連休は川遊び&バーベキューですか?
いいなぁ

私も来年はお出かけしたいです!!
【2006/09/21 10:04】 URL | ◇白狼さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ひこちゃんさんへ◇
こちらこそリンクありがとうございます!
奥さんの実家にいかれてたんですね
きっと奥さんゆっくりできたと思いますよー
やっぱり実家はいいものです。
こちらこそよろしくー♪
【2006/09/21 10:17】 URL | ◇ひこちゃんさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇メグりんさんへ◇
わー台風大丈夫でしたか?
被害はなかったですか?

近年台風の被害も拡大してますよね
防災意識が高まってます。

ネット三昧ちょっと嬉しいかもしれないですねー(^^;
依存症かしら?
【2006/09/21 10:18】 URL | ◇メグりんさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇えふうっどさんへ◇
着実にマスターしてるみたいです(笑)
なんてまだまだですよー

のんびり休息してました!
でも頭の中はいろいろ考えてたりします。

えふうっどさんに追いつけ追いこせですね

メール届いてましたよ♪
【2006/09/21 10:18】 URL | ◇えふうっどさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇みせっちさんへ◇
人間お休みがないとやってられません
特に日本人は働きすぎですし
のんびりいきましょー

ランキング、もっと上がるとアクセス増えるかなぁ??
【2006/09/21 10:19】 URL | ◇みせっちさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇金持ち保育士さんへ◇
そうなんですよ
今勉強中のいとこもいるし、、、

男性保育士さんも最近は増えてますよね
だんなサマの友達も男性保育士目指してますよ!
【2006/09/21 10:19】 URL | ◇金持ち保育士さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ポコ太さんへ◇
朝寝てられるのが幸せですねー
最近はお弁当作るために早起きです(><)

旅行なんていいなぁ
うちはまだまだ先かな?

姫のこと気にかけてくれてありがとうです☆
【2006/09/21 10:20】 URL | ◇ポコ太さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇ポポさんへ◇
仕事ですかー
サービス業かな??
お疲れ様です!

今週もあっという間に後半ですが
がんばりましょー
【2006/09/21 10:20】 URL | ◇ポポさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇伊藤さんへ◇
はじめましてー
実家出て初めて親のありがたさがわかるんですよね
近くても実感してます。

みかさんは行政サービスとか上手に利用なさってるのかな?
【2006/09/21 10:21】 URL | ◇伊藤さんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇返済☆タローさんへ◇
疲れちゃったらお休みしちゃうのもいいですよー
無理にしてると絶対続かないですもん

私もたまにはお休みしますよ
【2006/09/21 10:21】 URL | ◇返済☆タローさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇そらさんへ◇
姫も楽しかったみたいですよ
泣くこともなく助かりました。

朝ゆっくり寝てられると嬉しいですが
まだまだしばらく無理ですねー
【2006/09/21 10:22】 URL | ◇そらさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇なるさんへ◇
逆にお休みで疲れちゃうってありますよねー
私も平日誰もいないときは気ままです♪

今日もちょっぴりお出かけしてきます!
おうちにいるのも息詰まっちゃったりするので!
【2006/09/21 10:22】 URL | ◇なるさんへ◇ #- [ 編集]

コメントありがとo(>▽<)o
◇nikorasuさんへ◇
お出かけいいですよねー
うちはまだ遠出ができないんで
姫が大きくなったらいろんなとこ連れてってあげたいです☆
【2006/09/21 10:23】 URL | ◇nikorasuさんへ◇ #- [ 編集]

こんにちは
ポチ子しにきました。
mact900
ドロップシッピングに挑戦【成功への道】無在庫型ネットショップ実践ブログも宜しくです。
http://mact900.blog55.fc2.com/
6位ですね ランキング
【2006/09/21 11:56】 URL | mact900 #8qPnXzgo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/32-27602849

 
 
 
▲TOP
