アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう説明はいらないかな??アフィリエイトに必要なもの~楽々ブログアフィリエイト講座~
 
 
【2006/09/20 14:44】
 
 
さくら☆の『楽々ブログアフィリエイト講座』 ~その5~


アフィリエイトするために準備するものとして

媒体(ブログetc.)

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

とお話してきました。


あとは

フリーメール

口座

ですね

これはあんまり説明する必要ないかなぁ??
とも思いますが、ちょっぴり説明させて下さいね

フリーメール

サイトに登録するときに必要となるのがメールアドレスですね
必ずといっていいほど入力必須項目です。

でもプロバイダから提供されてるアドレスを使うのはちょっと不安だったりしますよね
そんなときはアフィリエイト専用のメールアドレスがあると便利です☆
Yahoo!やhotmailなどでも無料でフリーメールが作れます。

もうフリーメール持ってるけど、それも使いたくない人は仮登録用を作ると便利です☆
ほとんどのサイトはメールアドレスの変更が可能なので
続けようと思ったらまた変更すればOK♪

こんなサービスもありますよ⇒yesyes.jp



ネットバンク

アフィリエイトで不可欠なのが振込先銀行口座ですよね。
ほとんどのサイトでは受け取るための銀行口座を用意しておかなければ
せっかく報酬が発生してもその報酬がもらえません。

口座情報を入力しないと登録できないサイトもありますね。

郵貯やお持ちの銀行口座でも振込可能ですが手数料が掛かることが多いです。
そこで便利なのがネットバンク。
手数料が掛からないサイトも多いのでお得です。
手数料掛かる時も他銀行より低いですね。

なによりリアルタイムで入金情報が確認できるし
ネット環境があればどこでも作業できるのがいいですね♪

やはりネットバンクは
イーバンク銀行とジャパンネット銀行が有名でしょう!

口座開設はこちらから⇒イーバンク銀行


口座開設はこちらから⇒ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!



ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




私はイーバンク銀行の口座作りました♪
手数料無料のサイトも多かったので。
あとメルマネも便利です。

このメルマネってすごいんですよね
携帯でも送金・受け取りができるし、メッセージも付けれるんです。

※メルマネって何?という方はこちら↓
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html

金利も高いので定期預金も作ろうかなぁと考え中。
うちの姫の預金、ちょっとでも増やしたいし
利用されてる方いるかな??

あっまだいいところがあった!
これが一番嬉しいかも♪♪
「入金がありました」ってメールが来るんですよね
このメールがくると絶対チェックしちゃいます(笑)

ちなみに今日はお小遣いサイトで換金申請した分が入金されてたので
嬉しかったのでしたー☆☆☆

Topへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 15:57】 | # [ 編集]


こんにちは
イーバンク、本当に便利になりましたね。
今ではなくてはならない口座ですw

では応援していきます
【2006/09/20 17:04】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]


はじめまして,さくらさん
こんにちは田中と申します。色々と有益な情報をいただきましたので感謝のコメントです☆
私もアフィリのブログを最近はじめたので
もしお時間があればこちらのブログにも足を運んでいただければ嬉しいです♪(コンテンツはまだ充実しておりませんが^^;)
それではお互い収入目指してがんばりましょうね☆応援ポチ。
【2006/09/20 17:18】 URL | 田中@リセールライト #- [ 編集]

こんにちは
イーバンク銀行は便利ですよね
今はイーバンクないとやっていけませんね
もしよかったら相互リンクしてもらえないでしょうか?
こちらは完了してます~
【2006/09/20 17:25】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]


こんにちは。紅です♪

イーバンクはほんとに便利ですよね♪
私も活用してます(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/20 19:01】 URL | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは~
イーバンクとジャパンネットバンク、両方作りましたが
ジャパンネットバンクは最近なので、また使ってません^^;
なんか維持費がかかるみたいな・・・?事かいてありませんでしたっけ?
口座開設でポイントGETが目的で作ってしまったので(汗)
この先どうしようか考え中デス。。。

ささやかな応援ぽつぽつ★
【2006/09/20 19:18】 URL | バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな #jaVxA6wM [ 編集]


こんばんは
もぐもぐです。

メルマネって
そういう仕組みだったのですね!

存在自体は
知っていたのですが
残高画面すら見向きもしない日々が・・

また
遊びにまいりまーす

ぽち
【2006/09/20 20:19】 URL | もぐもぐ@ほほぉ~ #- [ 編集]

こんばんわ!
さくら☆さんこんばんわ!
えいじです。

わたしはイーバンクは口座は開いたものの、
あまり使っていません。
数年前に開いたJNBを使っています。
慣れるとどれも同じだと思いますが、
この年齢になると、新しいものにはどうも
抵抗が。。。。

歳がばれちゃいますね。(笑)

応援ランクリ☆ぽっち
【2006/09/20 20:32】 URL | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #- [ 編集]


こんばんは。
また遊びに来ました(^・^)

口座の登録は、正確にしないと
せっかく発生した報酬が
振り込まれないので
重要ですね。

実は、前に支店名を
漢字ではなくひらがなで登録してたために
振込みされなかった事があるんです。

その地名って、よくひらがなで書かれることが多いので
思い込みで書いちゃってて・・。

そんな事ないように気をつけてくださいね(^_^;)

また遊びに来ます。
応援ポチりました♪
【2006/09/20 21:13】 URL | ひで@博多 #- [ 編集]


こんばんわ~
メグりんで~す。

訪問&コメントありがとうございました。
私もイーバンクの口座ですよ。

アフィリエイトの報酬はすべてイーバンクです。
ネットバンクは、店舗を持たないので金利が高いんですよね。
余計なコストがかからないので。

アフィリエイトをされる方はネットバンクは必須でしょうね。

それではまた来ますね。
応援ポッチポチ!!
【2006/09/20 21:36】 URL | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #- [ 編集]

初心者講座
ですね(^^
といっても、自分も初心者なのですが(苦笑)
講座はやはりイーバンクがいいですよね(^^
各サイトさんもイーバンクさんとの提携が多いし、手数料安いし・・・

応援入れてますね!!
【2006/09/20 22:41】 URL | RON #- [ 編集]


さくらさんはじめまして、ダッチオーブンといいます。
フォーラムから来ました。
素敵なブログですね。
よかったら相互リンクお願いできますか。
まだまだのブログですが、仲良くしてください。
また遊びにきます。
それでは!
【2006/09/20 23:51】 URL | ダッチオーブン #- [ 編集]


こんばんは!!
私はイーバンク有効利用してますよ~!!
ほんと便利ですし、使えますね♪
また立ち寄りますね~ポンッ!


こんばんわ市川です^^

今日は応援周り敢行中です!
ですのでコピペで失礼したしますm(_ _)m

応援ポチです★

また遊びにきます!
【2006/09/20 23:55】 URL | 満足度94%以上!!確実に毎月10万 #- [ 編集]


書き忘れました・・・・
コメント&応援ありがとうございました!
特進はやっぱり評判いいですよね♪

【2006/09/21 00:22】 URL | 満足度94%以上!!確実に毎月10万 #- [ 編集]


こんばんは~★
私も早く入金報告メールがほしいなぁ♪
応援ぽちぽち
【2006/09/21 01:31】 URL | yudaiki #- [ 編集]

こんばんは。
さくらさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

イーバンクは利用していますが、
メルマネは知りませんでした。
これからじっくり勉強してみます。
いい情報をありがとうございました。

またお邪魔しますね~
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

こんばんわ^^
さくらさんリンク&コメント有難うございます!
イーバンクもメルマネもホント便利ですよね!
明日は子供のお友達と朝早くから出掛けるので、また明日ゆっくり来ますね♪
応援☆ぽちり。
【2006/09/21 01:49】 URL | miyumi #- [ 編集]


こんばんは!わかです☆
訪問&コメントありがとうございます!

今日は応援だけです:;すみません
その分気持ちをこめて
激しくクリックしておきます(笑)

また来ますね!
おぅえーーーーーーーーーーん!!!!

【2006/09/21 02:29】 URL | 副収入をネットで稼ぐ@わか #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

昨日から夜は会社近くのビジネスホテルに

泊まりながら溜まった仕事を片付けてます。

また遊びに来ますね♪応援だけでもポチッ(^o^)丿
【2006/09/21 07:31】 URL | 孔明 #KLqmunRA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/33-4a8993dd

アフィリエイト・サービス・プロバイダについて
マーケティング経営用語【2007/04/20 21:25】 アフィリエイト・サービス・プロバイダアフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) とは、インターネットで広告を配信するためのサービス・プロバイダである。一般的にアフィリエイトに関しての知識がある人たちの間では、略してASPと呼ばれてい
 
 
 
▲TOP
