アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ運営方針
 
 
【2006/09/22 15:24】
 
 
本格的ブログアフィリエイトに乗り出して
もうすぐ1ヶ月経とうとしてます。

このブログも成長したかしら??


今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

みなさんが遊びに来てくれるので
毎日楽しくブログ運営してます。
本当に感謝感謝です。

ただちょっと困ったことがあって
ブログ運営方針を変更しようと思ってます。

それは、、、


時間が足りない!!

というのも姫が成長するにつれて
目が離せなくなってきたんですね

起きてる時間も長くなってきたし
もうすぐ離乳食も2回3回になっていくし

何よりもっと一緒に遊んであげたいなと

ついついPCの前に座っちゃうんで
ダメママになってるんですよね(><)


それからもう一つの理由は

昨日からちょっと実験(!)してて
ブログアフィリエイトで稼ぐためには
もっと勉強しなきゃいけないなぁと実感したんです。

それにブログももっと充実させたい!

みなさんに有益な情報提供するためには
実践してこそおススメできるわけだしね


それからそれから
みなさんのブログにもゆっくり遊びに行きたい!
時間が足りないと大急ぎになっちゃったり
コピペコメント多くなったりしちゃうんで
とても申し訳ないなぁって(><)


いろいろと書きましたが
ブログ運営方針変更しようと思います。

今までコメントのお返事書いてたんですけど
それを控えようと思います。
その分他のことに時間使おうと思います。
その分みなさんの所に遊びに行こうと思います。

もちろん、みなさんのコメントはしっかり読みますよ
それが楽しみですから♪♪
だからコメント残してくださいねー(笑)


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




昨日お話してたこの商材
6時間半で100本完売したそうです。
その後値上げして、さらに150人以上の方が買ったなんて
きっと素晴らしいノウハウが書かれてるんですよね

http://setuyakucherry.web.fc2.com/blog20.html

買われた方もこれは!って言ってました。

最近優良商材が多くって買いたい衝動に駆られます(><)
私も購入資金稼ぐために今日もがんばるぞ!!


姫のズリ這いが始まりましたー。
1歩前に進んだっと思ったら
すぐ出来るようになるなんて驚異的!!
目が離せませ~ん

Topへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です~^-^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)
psしっかりと運営方針を考えられているさくらさん、流石です^^
【2006/09/22 15:55】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]


さくらさんこんにちは。
ダッチオーブンです。

リンク承認ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!!
【2006/09/22 16:19】 URL | ダッチオーブン #- [ 編集]

こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 親になると結構大変なんですね。
 ただ、お子様の成長していく姿が伝わってきます。時間を大切にしてくださいね。
 また、遊びにきま~す。
【2006/09/22 16:49】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]


はじめまして。さくらさん
ネコマニーアと申します。

とってもかわいらしいブログですね!

一目見ただけでお気に入りに登録しちゃいました(笑)

これからちょくちょく遊びにきたいと思いますので宜しくお願いしますね♪

応援ポチ☆っとニャー
【2006/09/22 16:54】 URL | 情報商材で一ヶ月30万円生活 #vp8meGQs [ 編集]


こんにちは。紅です♪

ハクは元気になって、今日は保育園にも
行きました。

私も自分のブログではコメントの返事書いてません。。。でも、コメントくれた人&毎日1~2人の自分が気になる「はじめまして」の人のブログには行って、コメントします★

うちのアオもゴロンゴロンと家中を転がり・・・
お昼寝も短くなりました~(^^;>
姫もそのうちハイハイかな(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/09/22 17:00】 URL | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #- [ 編集]


こんにちは、さくらさん
そうですよね、パソコンの前にいるといつの間にか時間はたっていきますね!ましてや子育てもしながらなんて大変だと思います!あっ相互リンク有難うございます。こちらもはらせていただきました☆では、お互い頑張っていきましょうね。またきます。これからもお願いします。応援ポチ
【2006/09/22 17:42】 URL | 田中@リセールライト #- [ 編集]


こんばんは!
ゲーオタ猫娘のひいなです♪

コメントって
意外と時間かかりますからね(´・ω・)
コメントに裂く時間があったら
姫ちゃんに使ってあげてくださ~い(>_<)ノ

でわ、さくらさんと姫ちゃんの二人分
応援ぽちぽちっ(*・ω・)ノ"∩
【2006/09/22 18:24】 URL | ひいな@10万ゲーオタ #TY.N/4k. [ 編集]


さくらさん

お邪魔します!オモリです!(2回目)

訪問感謝です!

時間パソコンは時間たつの早いですよね~。

あっという間に時間過ぎますし・・・。

またきます!

応援カッキーン!


こんばわ~メグりんです。
訪問&コメントありがとうございます。

私も、コメント返しは訪問してくださったところに直接行ってからするようにしました。

だってその方が相手の方も読みやすいと思ったものですから。

新着記事のSEOはあくまで私の見解なので、効果の有る無しはわかりませんよ^^

あったらいいな~


それでは応援ポチ~
【2006/09/22 19:23】 URL | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #- [ 編集]

こんばんわ!
お子さんも大きくなると、時間管理が大切になりますね。
家族あっての自分です。
家族に愛情を犠牲にさせてまでの幸せは、
家族は望んでないかも知れません。

さくら☆さんの選択は、正しいと思いますよ。

さくら☆さんの成長、楽しみにしています!

応援ランクリ☆ぽっち
【2006/09/22 20:51】 URL | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #- [ 編集]


さくらさんへ

そうですよね。
なかなか時間を作るのは難しいですね。

でも、娘さんを大切に思う気持ち
わかります。

これからも、どんどん
コメント残していきますね(^・^)

自分も、商材を買う資金を
頑張って稼がないと(^_^;)

そして、もっと、いろんな商材を
自信を持って紹介していきたいと
思ってます。

また、遊びに来ますね♪
【2006/09/22 21:04】 URL | ひで@博多 #- [ 編集]

こんにちわ
確かに、コメンツは凄く楽しみですよね(^^
自分もブログをやっていて、コメントを見るときが一番楽しいです(^^

それと、ブログにしろ何にしろ「何かをやる時」にはかならず、勉強が必要になってきます(^^
日々勉強という事ですね(^^

自分はひよっこですので生意気な事いえませんが、これからもお互い楽しくブログ運営していきましょう!!
【2006/09/22 21:15】 URL | RON #- [ 編集]

こんばんわ
ふむ~

皆さん抱える悩みは同じなんですね~

確かに私も
自分のBLOGにコメント頂いたほうが
見やすいですしね

うちのBLOGも
そういう方針にしようかな~

応援ポチリ!
【2006/09/22 22:22】 URL | もぐもぐ@冬を先取り #- [ 編集]


さくらさん

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

娘さんのズリ這い(っていうんですね・・・)おめでとうございます!
かわいいですね~。きっと。。。

また遊びに来ますね。応援ぽち。
【2006/09/22 23:38】 URL | むつりす #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは。樂です^^
やっぱり自ブログでのコメントで返事するよりも
相手方のブログへ直接出向いてコメントするほうがいいですよね。

わたしも1歳児のコザルを育児中なので、どうにか
もっと効率よく皆さんとの交流を楽しめないかと
考えていたところです。

時間が足りないならどうにかして作るしかないですものね。
わたしもボケーッとしてないでさくらさんを見習って
ちゃんと方向性を見直そうっと^^;;
応援(*^_^*)ポチリ
【2006/09/23 00:25】 URL | 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) #Y2kgqtPU [ 編集]

こんばんは~^^
さくらさん、コメントありがとうございました!
ほんと、小さい子供がいてるとPCする時間って限られてきて時間あまり取れなくなりますよね~
PC前に座ると上の子は怒ってくるし・・・^^; でもでもお小遣いも稼ぎたいしねっw
といっても私はあまり稼げてませんが・・・^^;お互い頑張りましょうね~ヽ(*^^*)ノ
ぜひぜひ さくらさんにリンクお願いしたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっ☆
【2006/09/23 01:25】 URL | きららママ #- [ 編集]


さくらさん はじめして♪
かみかみと申します。

フォーラムから相互リンクのお願いに
あがりました♪
リンク貼らせていただきましたので、
ご都合が悪ければお教えください。

タイトル:自宅で仕事のススメ!副収入まずは月収30万  初心者が稼ぐインターネットビジネス関連情報!
URL:http://kami2.livedoor.biz/

新米ママさん応援してますッポチ!
【2006/09/23 01:56】 URL | かみかみ #- [ 編集]


さくらさんこんばんは!!
訪問&コメントありがとうございます。
訪問ってほんと楽しいですね~!
勉強になるし!!
また来ますね~
もち応援ポチッ


コメントありがとうございます♪

自分の記事内でコメント返して、訪問してさらにコメント書くのは時間的に厳しいですからね~。

土曜出勤なので、応援だけでごめんなさい~

応援ポチッ(^o^)丿
【2006/09/23 05:42】 URL | 孔明 #KLqmunRA [ 編集]


さくらさん、こんにちは!

娘さんの成長、楽しみですね~♪
お母さんとして、もっと一緒にいてあげたいって
いう気持ちは当然ですよ!
もっともっと、遊んであげてくださいvv
きっと今しかしてあげられない事だってあるでしょうし。

時間を作るのってホント大変だけど、意識がそちらに向けばきっとできます!
お互い楽しくがんばりましょうねvv
応援ポチッ♪
【2006/09/23 09:47】 URL | みく@情報商材探索記 #- [ 編集]


おはようございます。
相互応援隊の大内です。
いろんな所に訪問してノウハウ見ると
目移りしちゃいます!!
今日ももちポチッ!

はじめまして!
はじめまして!
アフィリエイトで副収入Get!!のきくと申します。
とてもかわいいサイトですね^^
方向性も決まっていてとてもいい感じですね!
こちらも子育て中でなかなか時間がとれなくて
やりたい事はいっぱいあるのになぁって思って
しまいます。
子供はかわいいですよね^^
はじめましてで申し訳ないのですが、相互リンクお願いしたいです。
こちらはリンクを貼りますので、迷惑でしたら言って下さい!
応援ポチポチッ


【2006/09/23 21:37】 URL | きく #- [ 編集]


こんにちは☆hiroと申します。

相互リンクの依頼お受け戴きありがとうございました。早速ですがさくらさんのブログの紹介記事を書かせていただきました☆

子育ては大変ですけどやっぱり可愛いですよね^^
またお邪魔させて戴きます~

ぽちっ
【2006/10/04 08:44】 URL | 雪国のhiro #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/35-fffe9885

初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集が販売終了に!
ネットでブレイク!【2006/10/12 23:33】 1 11大特典付き!MTのテンプレートはいろいろありますが、アドセンス用のテンプレートはこれがオススメです。個人的には一番完成されているんじゃないかな?と思っています。メルマガアフィリのように煽らなくても物販アフィリのように、流行を追わなくてもアドセンスなら誰
 
 
 
▲TOP
