アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランキングサイトの上位を狙え!!~楽々ブログアフィリエイト講座~
 
 
【2006/10/06 20:26】
 
 
さくら☆の『楽々ブログアフィリエイト講座強調文』 ~その10~

集客(アクセスUP)するならブログランキングサイトへの登録は必須です!
みなさん、ちゃんとブログランキングサイトに参加してますか??

「参加してまーす!!」

ってみなさんの声が聞こえてきます(笑)

参加されてる方は今日の記事は読まなくてOKです☆

これから参加される方は読んでくれると嬉しいな♪

ブログランキングサイトに参加したなら
ランキング上位を目指しましょう!!

そのためには何をしたらいいか、ですが

まずは自分のブログにブログランキングサイトへのリンクを貼りましょう。
登録時にリンクURLを指定されましたね?
そのURLにリンクします。

私の参加している人気ブログランキングを例にすると

こんな感じに画像を使ったり
banner_02.gif

テキストでリンクを貼ったり
人気ブログランキングへ

してブログランキングサイトへリンクします。


ブログランキングサイトの順位は

◇この登録時に指定されたリンクURLにより
ブログランキングサイトへアクセスがあるとINポイントが増加します。

◇ランキングサイトからあなたのブログへアクセスがあるとOUTポイントが増加します。

このIN/OUTのポイントによって決まります。
ポイントが高いほど上位に表示されます。

ということは、、、

あなたのブログに来てくれた人が
banner_02.gif人気ブログランキングへをクリックしてくれないと
INポイントが増加しませんよね?

ブログランキングサイトへのリンクは
あなたのブログに来てくれた人がわかりやすい場所に
設置するといいです☆

私の場合は記事の終わりや右サイドメニューに設置してあります。

目につきましたか??


そうそう、
いろんな方のブログで
『応援します!』ってコメントよく見かけませんか?
ランキングサイトへアクセスしてランキングが上位になるように
応援しますっていう意味なんです。

私も『応援します』ってコメント残してくれた方には
感謝の気持ちを込めて、お礼に応援しに行きます♪

いつも応援してくれる人、ありがとうございます!!


◇ブログランキングサイトの上位を狙うコツ◇

1つ目は、ブログランキングサイトへアクセスしてもらって
INポイントを増やす!です。

2つ目は、もちろんOUTポイントを増やすことですが
これがちょっぴり難しいんです。

長くなっちゃったんで「ブログランキングサイトのOUTポイントを増やす」は次回にしましょ(^^)


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日はお天気大荒れですね
太平洋側は記録的な大雨になるとか。。。

すでに道路冠水してるみたいですね

太平洋側にお住まいの方は充分気をつけてくださいね


昨日のヤモリさんネタ(?)
反響が多くてちょっとびっくり(笑)

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ
ご訪問&コメントありがとうです(^^)

ランキングをあげるのって難しいですよね^^;
さくらさんは18位まで上がったなんてすごいですよね、私はまだ、200位~400位をうろうろしてます(^^ゞ

もう少し頑張らないと^^;でも、いい記事が書けない(T_T)

では、また、お邪魔しまぁす。
応援ポチッ☆
【2006/10/06 21:52】 URL | のんこ@情報アフィリでがっぽり #- [ 編集]


さくらさん♪こんばんわmamiです(#^.^#)
コメントありがとうございました♪

さくらさんはいつもランキング上位ですごいです!!!でも、さくらさんの人柄がきっと人を惹きつけているでしょうね~。
それがちゃんとランキングにもついてきてる・・

私もがんばりまーーーす☆
【2006/10/06 22:00】 URL | mami #- [ 編集]

こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログランキングのINとOUTの意味がいままでわかりませんでしたが、今日ここへ来て初めてわかりました。いつもさくらさんのサイトに来るとわかりやすく説明されていてわかりやすいです。
 ちょっとでもランキングが上がると嬉しいですよね。
 また、遊びにきますね♪
【2006/10/06 22:17】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]


こんばんは。

実は、前回ヤモリのことを書くのに必死で
「応援しました」コメント残すの忘れちゃったんです(>_<)
ごめんなさいね。
応援はしましたので(^_^;)

なかなか、ランキング上位にいけないので
もっと頑張らないといけないと思ってます。

次回の記事楽しみにしてます。
応援ポチりました♪
【2006/10/06 22:17】 URL | ひで@博多 #- [ 編集]


こんばんは。
訪問コメ&お褒めの言葉、有難うございました><
いきなり顔を見られてとっても恥かしいです(笑)

はい、参加してます(^-^)/
以前は閑古鳥だったブログもお友達が増え
段々と賑やかになってきました。
これも訪問して下さる方々のおかげですね。

確かにINは応援で何とかなりますが
OUTポイントを稼ぐのは大変ですね・・・。
どうすればいいんだろう?

次回の更新を楽しみにしています♪
また伺いますね~^^

応援★
【2006/10/06 22:19】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]

こんばんは~♪
さくらさん、こんばんは。

ランキングについて、とっても解りやすいです。
ランキング上位になるとアクセスも増えるんですよね~!
いつも、応援してくれるみなさんに感謝感謝です。

応援くりっくポチ(・∀・)
【2006/10/06 23:12】 URL | 桃瑠♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/43-5ddd338d

 
 
 
▲TOP
