アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろな人がいますね
 
 
【2006/10/13 20:57】
 
 
今日はちょっとびっくりしたので
記事にさせていただきました。

アフィリエイトには全然関係ないので読み飛ばしてOKです。


コメント欄にURLの入力箇所がありますよね

普通、自分のサイトURLを入力しますが
ここに
「ブログランキングサイトのリンク」が。。。

普段、コメントのお礼に伺おうとリンク先は全く見ずに
クリックするんですが
開いた先がブログランキングでびっくりしました。


これは戦略でしょうか??


びっくりしたと同時になんだか悲しくなってしまいました。

うーん、それってどうなんだろって
ちょっと複雑な気分です。。。


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

今日はアフィリエイトとは全然関係ない話でしたが
ネット上にはいろんな方がいるなぁと
改めて思った出来事でした。

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
戦略ってなんでもあり??
なんだか、悲しいですね~
どんなことにも礼儀とか節度とかあると思うんですけどね。。。

では、ポチっとしていきますね♪
【2006/10/13 21:56】 URL | Rr #lJ6kSN9g [ 編集]


こんばんわ、さくら☆さん

ご訪問ありがとうです(^。^)

人それぞれだから何ともいえないですが^^;
私個人でいうなら、そんなことまでして
ランキングにトップを狙いたいの?
と思ってしまいますね^^;
セコ過ぎ(-_-)

では、また、お邪魔しますね。
応援ポチッ☆
【2006/10/13 22:16】 URL | のんこ@情報アフィリでがっぽり #- [ 編集]


こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
ランキングで上位を目指してる方多いですもんね

私もクリックして驚く時ありますよ^^;
アレ?何でランキング?
さくらさんの気持ちわかりますよ!

さくらママさん元気出して~応援連打☆彡
またお邪魔しますね(^o^)丿
【2006/10/13 22:49】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]

こんばんわ!
はじめまして~
momoさんのブログから飛んできました♪

書き込みにランキングリンクを。。。
そんな人が居るんですね。。。(^^;)
一時的なアクセスアップが出来てもすぐに
誰にも相手にされなくなるでしょうから、
結果的にはマイナスでしょうね~
本当に悲しいお話しです。。。

また遊びに来ますね~!
応援ポチポチっ!
【2006/10/13 23:25】 URL | 詩音@情報歳時記 #uFL.X2nI [ 編集]


こんばんはフォーラムより参りました情報商材KO師あったん♪と申します。はじめましてm(_ _)m

この記事に書かれた事、裏技とかで出てるのですかねぇ。私の所なんかはコメントのURLにアフィリリンク(日給8万円の)はってる人がいましたよ。

削除しちゃいましたけど(笑)

また遊びにこさせてください。
では応援パーンチ!(o゚Д゚)=======O
【2006/10/13 23:47】 URL | 情報商材KO師あったん♪ #Qy9pX3Jg [ 編集]


さくらさん、こんばんわ~ピックです。

PCの調子が戻って来ましたので、遊びにきました。

URLがランキングって・・・
こんな発想ができるなら、いい方向に持っていって欲しいですよね。

応援していきますね♪
【2006/10/14 00:51】 URL | ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト #L1oudwOA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 00:53】 | # [ 編集]


おじゃまいたします。
いつもコメントありがとうございます。
なるです。

嫁業の合間に応援だけでもと・・・
コピペでゴメンナサイ。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
また、更新したら いつもどおり伺います。

このコメント、コピペですので お返事と応援は
けっこうです^^
いつもありがとうの応援クリックです(*゚∀゚)

・・・それって なんか悲しいかも。
【2006/10/14 06:11】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]


さくら☆さん^^
おはようございまぁす♪

寂しいヤツがいるもんだなぁ(悲)
そんなの1度発見したらその名前は
2度とクリックしないよね(笑)

そんなことがわからないなんて・・・
やっぱり寂しいヤツ☆

ほいじゃ、また~。
あたたたたたた~っ!! 応援北斗百裂拳^^
【2006/10/14 06:59】 URL | 「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは。樂です^^

んー、それはちょっと(いや、かなり?)感じ悪いですね。
でもランキングならまだいいほうかも。
わたしの場合、プライベートサイトのほうで
「ASPの商材リンク(当然短縮してある)」
貼られていて、商材に飛ばされましたよ(爆)

応援(*^_^*)ポチリ
【2006/10/14 07:34】 URL | 樂@ママアフィリエイター #Y2kgqtPU [ 編集]


ランキング上位を目指してるんですかね。
色々な方がいますよね~。
応援&クリックありがとうございます♪
さくらさん優しいんだ~^^
今日も応援していきます!
今日は忙しくてブログの更新できないかもです><
【2006/10/14 07:56】 URL | miyumi #- [ 編集]


こんにちは、さくら☆さん
ほほ~そういう手があったか・・・
いやいや使いませんよ。

ホントにいろんな人がいます。
対策は・・・放置!この大事な体力と時間を変な人に費やしたくないですからね~

あすな@エロサイトへのリンクを20個も貼られたぜ^^;
【2006/10/14 10:28】 URL | あすな@めざせ年収500万 #- [ 編集]


久しぶりの訪問です

本業の関係でしばらくお休みしていました
また時間の許す限りブログの方
がんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

【2006/10/14 10:33】 URL | nikorasu #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

来週、税理士が来るまでに仕事が

間に合うか微妙でドキドキです(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/10/14 12:50】 URL | 孔明 #KLqmunRA [ 編集]


さくらさん、こんにちわ^^
みせっちです♪

そんな人もいるんですね・・・
悲しすぎます。
そんな手法をとるのは、ブログランキングの本当の意味を理解していない証拠です。
それで上位にいっても何の意味もないんですけどね^^;

応援ぽち☆
【2006/10/14 12:54】 URL | 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち #6Q0aW8YQ [ 編集]

こんにちは
ランキングを貼られることはないですが
宣伝だけしていくコメントはいやですね。
こないだ吉野家牛丼復活とか言う書き込みで
リンクを見たら例のサイトだったことあります
ポチット応援

【2006/10/14 13:31】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]


こんにちは、tsudukittiです。
そんなことをする人ってある意味すごいですねーv-12全然思いもつかなかった。
わざとじゃないと思いたいですけどねv-39
【2006/10/14 15:24】 URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #- [ 編集]


さくら☆さん、こんにちは。

本当になりふりかまわないって言うか
悲しい事です(/_;)

ブログ周りをしていると色んな発見がありますね。まねしたくなるような発見をしたいものです。

また来ますね。応援してま~す!!   ポチ!
【2006/10/14 15:53】 URL | 開けたら閉める@おざピー #- [ 編集]

あるんですね、そのようなこと・・・
 さくら☆さん、お久しぶりです。

 inobutaと申します。


 コメント記入スペースのURL記入欄にランキングのURLですか・・・初めて聞きましたよ、そのような事象を。

 拝見して私も悲しく思ってしまいました。
 
 やはりまずは自分ところにきてくれるのが嬉しいですよ。応援してくれるか否かはその後でいいのですから・・・


 あと、もしお差し支え無ければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですが・・・

 これからもいろいろと情報交換をしたいと考えておりますので。《なお、当方は設定済みです》


 どうかよろしくお願い申し上げます。

 とりあえずはズボッ、じゃなかったポチッと応援の足跡を残しておきます・・・
【2006/10/14 17:27】 URL | 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ! #- [ 編集]


こんにちは、なおです。
訪問&コメントありがとうございます。
すごい事考える人がいますね^^;
僕のところは今のところそんな人はいないので助かってますけど・・・
それやられたら辛いですね。
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
【2006/10/14 18:21】 URL | ビジネス情報案内所@なお #- [ 編集]


こんにちは!

はじめまして。

かわいいページですね。

なのに実力が伴ったページ・・・

すばらしいです。

またきます。

応援ポチです。
【2006/10/14 20:07】 URL | ゲン@優良情報 #- [ 編集]


こんばんは~
お忙しい中、いつも訪問有難うございます。

そんなやり方で順位が上がって嬉しいんでしょうかね?

先日、知り合いの所を拝見していたら
あからさまに宣伝と思われる内容のコメントがありましてね。
記事を読んでもいないのに、読んだよっていう様な書き方で酷いものでした・・・

誰かのコメントや記事を通して一度分かれば行きませんし
その人自体も印象&成果ダウンするでしょうね。

そんなデメリットも分からずにやっているともなれば・・・
皆さんが書かれている様に、寂しい人間だと思います。

長々とコメントしてしまってごめんなさい(;^_^A
また伺います~^^
【2006/10/14 21:26】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]


こんばんは、hiroです。
いつもコメントありがとうございます☆
まぁ認められているんでしょうから
やるのは自由でしょうけど
はっきり言って感じがよくないなぁと
読んでいて思いましたね~・・
とまぁちょっと湿っぽくなってしまいましたけど
応援させて戴きます☆
ポチ^^
【2006/10/14 22:12】 URL | 雪国のhiro #- [ 編集]


それは反則だろう。
やっちゃいけんことだと思います。

と、久々にコメントめぐりのじょにです。
中々回れなくてごめんなさい^^;
せめてランキングクリックを2連打しときます。

これからもどうかよろしくお願いします^^
【2006/10/14 23:20】 URL | じょに #- [ 編集]


さくらさん、こんばんは。
何か変なところで妙に頭のいい人っているものですね。
でもコミュニケーションとしてのコメント&URL欄なのにね。
そんな悲しいことしても、一時的なランキングアップで終わってしまいますよね。
結局何の意味もないのになぁ。

応援☆していきますね。
色んな人がいるけど、がんばりましょう!
【2006/10/15 00:25】 URL | みく@情報商材探索記 #- [ 編集]

こんばんわ
またまた、夜中に徘徊してるのんこです(^^ゞ
癒されにきましたぁ。
いつ来ても良い感じのブログですよね(^。^)
こういうブログを作ろう(別のところで)
勉強中です(^^ゞ
でも、難しいですね^^;
また、お邪魔しますね~
応援ぽちっ☆

【2006/10/15 01:42】 URL | のんこ@情報アフィリでがっぽり #- [ 編集]


こんばんは さくらさん
はじめまして まきちーといいます
ランキングからきました

人それぞれなんでしょうね。
一時的にランクが上がったとしても
悪い印象しか残らないでしょうに。
時々ありますね。マウスのカーソルがいっただけでランキングに飛んじゃうとか・・

また遊びにきます
応援!応援!ポチッ
【2006/10/15 02:36】 URL | 情報商材レビュー!inまきちー #pwhI1KcU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 10:35】 | # [ 編集]

おはようございます♪
そんな人がいるんですね・・・。
もし、私のところに来ても悲しくなると思います。
でも、気にせずいきましょうね♪

応援♪
【2006/10/15 10:57】 URL | あきりん #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは^^

皆さん書いていらっしゃいますが…
本当にそんなことしても意味ないですよね!

私も先日、ランキングから上位の方のページに遊びに行ったら癒しの画像があって「クリックしたら大きくなります」って書いてあったんです。
すごく綺麗だったので、クリックしたら…
ランキングに飛ぶようになってました…
すべてのページで…

癒しサイトだと思ってたので、
ものすごくものすごく悲しかったです…。

さくらさんを純粋に応援したいので、
クリックしていきますね! ぽちっ♪
【2006/10/15 11:15】 URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI [ 編集]

そんなことが・・・
なんですか、ソレ!!

自分は知らない人の書き込みからサイトへの誘導は必ずプロパティ&ウィルススキャンを通して見ることにしております。
怪しいのは即削除に限ります(^^

応援してきますよ(^^

漫画の方、全然ジャンル違いましたか(^^
もし、気になるのがあれば参考にしてくださいね(^^
【2006/10/15 11:25】 URL | RON #- [ 編集]


こんにちはメグりんです。

お久ですみません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。


いつもタダで勉強させてもらってありがとうございます。
では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ~ック!!
【2006/10/15 11:45】 URL | ハイパー主婦!?メグりん #- [ 編集]


さくら☆ こんにちわ!

中国から先ほど帰国しました。
不在だったにも関わらず
暖かいコメントありがとうございます。
感動の涙をこらえながら、読ませてもらいました。

今日はさすがに疲労感に勝てそうにないので
また明日から応援に寄らせてもらいます。

今日はコピペで失礼します。
応援ランクリ☆ぽっち
【2006/10/15 17:29】 URL | 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ #- [ 編集]


どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪


新着記事を書いておられましたが、こちら
の方に目がいったので読ませていただきました。


ものすごい憤りを感じております。
そういう輩は即刻相手にされないでしょうから
結果的にはいいんでしょうけど、一時的でも
非常に不愉快ですよね・・・

身の引き締まる記事、ありがとうございました。

応援p
【2006/10/15 21:57】 URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #- [ 編集]


どうも【えびフライ】です。
色々な方がいますねえ。

ま、気にせずがんばりましょう!

ぽちぽち
【2006/10/19 11:31】 URL | 【えびフライ@アフィリエイトで #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/50-891f15f0

 
 
 
▲TOP
