アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『真・ブログ解体新書』特典レビュー♪
 
 
【2006/10/25 19:08】
 
 
『真・ブログ解体新書』の特典レビューをお届けします♪
音声ファイルという形なので、目で読むではなく
耳で「聞く」から非常に新鮮です☆


特典を聞き終えてまずは
「メルマガやろうかな」
って思っちゃいました。

メルマガってなんだか難しそうなんですけど
ブログと一緒でやってみなきゃわからないんですよね
ブログ同様、行動しなきゃ何にも身につかないって思いました。

ただ、ここですぐ行動できるかっていうと
まだなんですよね

だってやりたいことあるんですもん
まずは先にやることやってから
行動したいと思います。

あれもこれもーの前に
ちゃんと自分のやりたいこと消化していかなくちゃね☆


メルマガやってる人、やろうかなって思ってる人は
この特典を聞くと
あっ、そうやってハウスリスト集めるんだって納得します!
こんな方法もあったの!!って感じ。
まぐぞうや、ブロぞうを使った方法なんかもね


私が特に気になったのはあるツールの話。
これは聞いた人はきっとあれねって思うんだけど(><)

このツールを今後活用できれば
きっと面白いことになるよね♪
これを念頭において、今後活動していきたいな☆

ブロぞうの使い方もしっかり話されていましたよー
まだ登録してない人は登録しちゃいましょう♪
『ブロぞう』の登録はこちら

とにかくさらさらって話されてるんだけど
稼ぐ上で重要なことたくさんあるって感じでした。

話すっていいかもしれない♪

なんだか伏せて伏せてーって感じで
わかりにくい文になっちゃってごめんなさい

特典の内容、ちょっとは伝わったかな?


読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

稼ぎたいならまず行動ですね
行動しなくちゃ何も生まれないんですよね

私の場合は『真・ブログ解体新書』から始まりました。

そして今。。。

これから自分がどんな風に稼ぎたいかって見えてきました。
そこに向かってまた必要な情報を集めたり
作業したりしていこうと思います(^^)

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ~めぐりんです。

解体新書の特典10月分もかなり濃い内容でよかったですね。
特典配布は継続されるみたいですが、商材自体が、販売休止!!
寂しいですね。

では応援ポチ
【2006/10/25 19:49】 URL | 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん #- [ 編集]


こんばんは、さくらさん
だいぶ冷え込んで来ましたが体調など崩されていませんでしょうか。

いつも色々と参考にさせていただいてます♪

以前よりお待たせしてしまっていた、無料商材の発表を致しましたので
勝手ながらお知らせさせてもらいに来ました!

もしお時間などがあれば、無料ですので、
一度足を運んで頂けたら幸いです!!

では、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
ではでは、おうえん♪

【2006/10/25 20:41】 URL | まこ #- [ 編集]


すごく気になりますね♪(笑)

今日もポチ☆
【2006/10/25 21:09】 URL | Rr #lJ6kSN9g [ 編集]


こんばんは。

自分もメルマガしなきゃって感じました。
でも、もう少しブログが落ち着いてからやろうと思ってます。

また遊びに来ますね。
応援ポチりました♪
【2006/10/25 21:21】 URL | ひで@博多 #- [ 編集]

こんばんわ♪
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

訪問&コメントありがとうございました。

音声ファイルは、PDFと違って、なんだかいいですよね♪
僕は、音声ファイル結構好きです☆



実は今、「無料レポート&メルマガ&ブログ相互紹介企画」というのを、
ブログで行っています。

簡単にいうと、「僕の無料レポートを紹介」してもらう
かわりに僕が、「ブログ・メルマガ・無料レポートを
紹介します」という企画です。

お互いの利益になればと思っています。
詳しくは、ブログ内で告知しているので、よければ
ご参加お願いします。
http://joe69.livedoor.biz/archives/50145250.html


それでは、また来させていただきます(/^-^)/

応援☆


こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

【2006/10/25 21:31】 URL | 骨格矯正師@KEN #- [ 編集]


こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます♪
色んな意味で私は楽しんでます^^
やる事がいっぱいでゆとりはなくとも
前進できてるって素敵な事ですね(^o^)丿

お互い頑張りましょう♪応援ポチッ☆彡



【2006/10/25 21:54】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


さくら☆さん こんばんは
まきちーです

まずはひとつひとつやり遂げてからですね♪
あれこれ手につけるより納得してからの方が
身につきますよね。

またお邪魔しますね
応援!ぽちん!
【2006/10/25 22:30】 URL | 情報商材レビューinまきちー #- [ 編集]

ランキングクリック副隊長です♪
こんばんは、今日はブログにご訪問下さいましてありがとうございました^^
今日はランキングクリック副隊長として訪問で~す(笑)

愛のぼっちん!(順位上昇~!!)

>レビュー
この記事、すごくいいですね!
「真・ブログ解体新書」の中身がどんなものなのか、知らない方にとってはかなり要チェックな内容だと思います!!
私は現在メルマガ申請に奮闘中です^^;
まぐまぐは随分審査が厳しくなったみたいで、実は・・・(こないだ審査に落ちましたw)
独自でもいいんですが、どうも『ブランド』という言葉に弱くて(笑)
確かにまぐまぐはメルマガ界のブランドだと思いますね~。
代理登録も有料になっちゃいましたけど(泣)

おおっ、ではでは。
愛の応援クリックに行ってまいります♪
【2006/10/25 22:48】 URL | 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん #- [ 編集]


こんばんわ。さくらさん♪。
30代さらりーまん@わったんです。

メルマガいいですね~♪
私もメルマガやってます。
本当にかじってる程度ですが・・・
やり始めたら一緒に頑張りましょうね♪
応援♪♪
【2006/10/26 00:36】 URL | 30代さらりーまん@わったん #kHc7.o4M [ 編集]


こんばんわ~~~♪
相互リンク、確認しました!

ありがとーございます!

これからもよろしくお願いしますねっ!

応援ぽちっ!
【2006/10/26 01:02】 URL | ペヤング #3/2tU3w2 [ 編集]


こんばんは~、樂です^^
ようやっと本業が片付いたのでコメント周りに
やってまいりました~♪

しばらくはまたブログに専念できそうです(w
ぶり返した風邪も何とか回復傾向にあります
↑治ってないんかい(自分ツッコミ:爆)

さくらさんの記事読んで、特典のこと思い出しました^^;;
思い出させてくれてありがとうございます~
今さっき慌てて聴いて、さくらさんのブログに
出直してきた次第です。

いやぁ、聴いて良かったですわ~
実は昨日、最近審査が厳しくなったというまぐまぐ!
に無謀にも?発行申請出しちゃいました
なんか俄然やる気が出てきました(≧ ≦)Ω!
……落ちるかもしれないですけど(苦笑)
結果報告はまたいずれ。。。
応援(*^_^*)ポチリ
【2006/10/26 01:42】 URL | 樂@ママアフィリエイター #Y2kgqtPU [ 編集]


訪問有難う御座いました。
昨日はちょっと趣味で家にいなかったので
遅くなりました(°m°;)
すいませんね。

本日の応援ポチン!!
( ̄ω ̄;)
【2006/10/26 09:24】 URL | ポポ #- [ 編集]

おはよ。
おはようございます。さくら☆さん。
いつもコメントありがと。
なるです^^
昨日の嬉しいコメント、拝見してレポ手直しして
直ダウンロードできるようにしました。
コメントのお返事 よかったら読んでくださいませ。
特典って 本当にいいものもらっちゃうと 得した気分ですよね!
オリジナルでもそういうのが作れるように成長したいなぁ♪
では、本日も応援です。
【2006/10/26 09:39】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]


さくらさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

伝わりましたー。
やりたいことをやるのが、
一番ですよね。
やってておもろいし。

応援クリーック。。
【2006/10/26 10:22】 URL | 複数からブログにアクセスを流す #6wH.DH8I [ 編集]


こんにちは~、Hayatoです!
あ~、僕その音声対談の収録の時に、
そばにいました♪

なかなか面白い対談ですよね~!

また、遊びにきま~す♪
応援!!
【2006/10/26 11:04】 URL | Hayato@アフィリエイトフォーラム #- [ 編集]

こんにちは
最近プロぞうとまぐぞうに登録してコレから
やることがいろいろありますね~
ポチット応援
【2006/10/26 14:11】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる #- [ 編集]


どうも江口です。
解体購入者は特典だけでも、かなりの恩恵をうけてますよね♪
これを選んでほんと私たちよかったです^^
応援クリックぽちっとな~
【2006/10/26 14:14】 URL | 情報請負人?江口陽介 #- [ 編集]


こんにちわ、にこりです♪

訪問ありがとうございました。ペコリ

やっぱり、あれもこれもと手をださず、
今やるべきことを着実に♪ですね。

私もいずれ、メルマガしたいです!(^^)!

また遊びに来ますね~♪
にこりにっこり応援ぽちり♪
【2006/10/26 14:18】 URL | にこり #BbxN3dx2 [ 編集]


さくら☆さん、はじめまして。
葉月と申します。
ブログは解体新書で始めた組ですので、販売停止はちょっと寂しいです。

私もメルマガやりたいですが、今はブログを始めたばかりなのでこちらに集中します。がまんの子。

いきなりで恐縮ですが、相互リンクをお願いします。
当方リンク設置済みです。よろしくお願いします。
サイト名:情報商材 自腹でレビュー&評価ブログ
http://jibarareview.blog78.fc2.com/
【2006/10/26 17:41】 URL | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA [ 編集]


どうも~♪

凄いニュースを持ってきました( = ̄+∇ ̄=)v
ありえない事が起こってます!
たった10アクセスで1件成約してます!!



【この成約率はありえません!】
 → http://url-change.secret.jp/get/bihm



こちらはもちろんもう手に入れてますよね??
     ↓  ↓  ↓

【5万9800円分のありえない無料プレゼント】
 → http://url-change.secret.jp/get/qvxs

【ゼロから4億8千万のビジネスをつくった方法】
 → http://url-change.secret.jp/get/ekqk

【世界一売れるセールスレターテンプレート集】
 → http://url-change.secret.jp/get/zwmd


ではでは、最新記事を楽しみにしてますね!

応援連打~!!!!(笑)
【2006/10/27 17:35】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/58-30b05a4b

 
 
 
▲TOP
