アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月間アクセスランキング結果報告【10月】
 
 
【2006/11/03 09:44】
 
 
◇月間アクセスランキング結果報告【10月】◇

みなさんのご参加ありがとうございます!

ささやかながら感謝の気持ちとしまして
上位10サイト様には記事名リンクを貼らせていただきました☆
少しでもアクセスUPのお手伝いができればと思っております。

それでは結果報告と参りましょう♪
ranking.jpg ←結果はこちらを見てね♪


栄えある1位
超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI

ダーツプレイヤーTAKATOMOさん

1日2時間で収入10万円確実に稼げる情報&情報商材を紹介されています!
お仕事忙しいのにしっかり記事書かれてて素晴らしいですね☆
かなりのダーツ好きと思われます(^^)




2位
これで貴方も小金持ち♪~アフィリエイトの稼ぎ方~

えふうっどさん

この方のおかげで飛躍的にアフィリエイト知識がUPしました。
もうやること全て結果が出てるところがすごいですよ(努力の賜物)
ブログではアフィリエイトからSEOまでしっかり解説されてます。
覗くだけでも勉強になりますよ♪
今後もよろしくお願いします!


3位
アフィリエイト達人に学ぶ!初心者でも稼ぐ必見情報 -緊急☆戦略大改革-

なるちゃん

なるちゃんとは『女の子同盟』を組んでます☆
アフィリエイト暴露話なんかもしております(笑)
なるちゃんのブログ構成は素晴らしくって
記事も魅力的です!読んでて引き込まれますよ
これからもよろしく☆
(『女の子同盟』参加者募集中!? 活動は 『楽しむこと』 です。
我こそはという美女のみなさん♪立候補お待ちしてます。笑)


4位
アフィリエイト情報館@子育てママ樂のアフィリ・ブログ

樂さん

丁寧に作られたブログは訪れた方にとっても親切な作りになってます。
1つ1つの記事も読んでくれる方のことすごく考えられた構成で
優しいサイトです。
アフィリエイトに対する姿勢は見習うところが本当に多いですね
アフィリエイト初心者さん必見情報満載ですよ☆

5位
別館Freedom

ひなこっこ太郎さん

間違えちゃダメです。
ひなこっこ太郎さんはとっても美人さんな女の方ですよ☆
人柄が現れてる記事は読んでると共感することいっぱい。
今日は何の記事かなと密かに楽しみです(^^)


以下
6位~10位のサイト様です☆

6位
頑張るママのアフィリ♪

そらさん

7位
育児中ママでもできた、62日で旦那より稼ぐ方法・・・アフィリエイトという名の誰でもできる副業の秘密

メグりんさん

8位
~情報商材アフィリでがっぽり儲けましょう~
超初心者方向け一緒に情報商材アフィリブログを作って一緒に儲けましょ

庵子 のんこさん

9位
ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

おざピーさん

10位
初心者歓迎!ネットで稼ぐ白衣の天使のブログアフィリエイト教室

紅さん

10月上位サイト様ありがとうございました!!

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

月間アクセスランキング
月末にカウントがリセットされ
11月も新たに始まってます。

月間アクセスランキング上位目指してみませんか?
あなたの参加をお待ちしてます☆


明日から3連休ですねー
楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

うちもだんなさんが久々3連休なので
ゆっくりしたいと思いま~す☆

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは、なおです。
遊びに来ました。
今月は上位目指してみまーす^^
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!
【2006/11/03 10:22】 URL | ビジネス情報案内所@なお #- [ 編集]


もう11月なんですね~。

月日のたつのは早い早い・・。

応援全ポチっと。
【2006/11/03 11:50】 URL | しお #y/MN7pSg [ 編集]


こんにちはー
あら・・・私5位だったんですか!?うひゃ~
てっきり「上位に入れない!」と思っていたのでビックリしました。

今月も上位に入れる様、沢山遊びに来ますね^^
【2006/11/03 12:41】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]


上位の方々おめでとうございます♪

今日もポチ☆
【2006/11/03 14:40】 URL | Rr #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは
次ぎこそは上位に入れるように
がんばろう~
ポチット応援
【2006/11/03 14:46】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる #- [ 編集]


さくら☆さん、こんにちは。

もっとまめに通わないとダメですね。
今月は頑張ります。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!
【2006/11/03 16:04】 URL | 開けたら閉める@おざピー #- [ 編集]


さくら☆さん こんばんは
まきちーです

ランキング上位の方々おめでとうございます
3連休ですね~
さくら☆さんもいい連休になりますように♪

またきます
応援!ぽちん!
【2006/11/03 19:13】 URL | まきちー #- [ 編集]


さくら☆さん、こんばんは、
あまちゃんです。

コメント、
ありがとうございます。
また遊びに来ます

応援ポチ
【2006/11/03 21:20】 URL | 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん #- [ 編集]


ホント月日が経つの早い~!
旦那さんもお休みなんですね^^
ゆっくりゆったりとした三連休を
過ごして下さいね~☆★

ささやかながらランキングクリックあべし!
と押しておきます(゚∀゚)
【2006/11/03 22:57】 URL | じょに@女子中学生指導中 #- [ 編集]


あっと言う間の11月。
昼間に太陽が出ているとまだ半袖で大丈夫です。
今年は夏が短く、秋の初めが長い感じです。
木枯らしや落ち葉といった秋を感じるものがないまま
いきなり真冬に突入しそうな気がしています。
今のうちに冬物をそろえておかないと。

応援ポチっ☆
【2006/11/03 23:44】 URL | ちゃらこ #- [ 編集]


こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
朝晩、冷え込みますね><

私も風邪気味です^^;
でも気合で頑張ってま~す♪

ランキングの上位目指して頑張らねば(汗)

またお邪魔しますね♪応援連打☆彡
【2006/11/04 00:25】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


こんばんは、さくらさん!
先日はご訪問ありがとうございました♪

ところで、さくらさんのブログへのアクセス、すごいことになってますね!!
(羨ましい限りです!)
アクセス、もっともっと伸びろ~♪
というわけで、
今日は応援クリックに参りました^^

コピペで皆さんのところにお邪魔しています。
(申し訳ないッス!)

またゆっくりお邪魔しますね!

ではでは、愛の応援ぼっちーん♪

また来ま~す^^
【2006/11/04 02:17】 URL | かーちゃん #- [ 編集]


訪問&コメント有難うございます!
ランキングに入るようにまめに遊びに来ますね~♪
お互い家事&育児の両立しながら頑張りましょうね^^
楽しい週末を~(^_-)-☆
いつもの☆☆
【2006/11/04 02:22】 URL | miyumi #- [ 編集]


こんにちわインフォ男です。

また応援にきました
これからもよろしく
お願いします。

応援ポチ!
【2006/11/04 04:17】 URL | インフォ男 #- [ 編集]

こっそり、おはよ。
こっそり、のぞきに・・・
あ。なる、3位!!
やりましたね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
1位・・・欲しい(笑)
ステキにご紹介いただきありがとうございます☆
これからも 暴露話で 楽しみつつ稼ぎましょ!
では、今日はこのへんで^^
こっそり、登場の なるでした。応援。
また 休み明けに伺いますね~(屮′3`)屮
【2006/11/04 06:33】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]


上位の方はしっかり画像が出るあたりで、すでに実力が感じられますね。

しかし、これだけアクセスが送れるなんてすごいですよね。

おざピーさんのところなんて、横の相互リンクぐらいですもんねえ。相当なアクセスあるんでしょうね。
わたしもがんばります♪

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
【2006/11/04 06:59】 URL | 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #- [ 編集]


おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)

さくら☆さんの旦那様は3連休でいいですねー。

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…
【2006/11/04 09:10】 URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #- [ 編集]

おはようございます♪
今日も、娘のダンスリハに振り回されそうです。
では、応援!
【2006/11/04 10:10】 URL | あきりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 11:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 12:49】 | # [ 編集]


さくら☆さん こんにちは^^
ブログ坊主です。
いつもコメントありがとうございます♪

今頃は楽しい時間を過ごされているところでしょうか?

ゆっくり休んでまた来週もがんばってくださいね。

では。
あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

【2006/11/04 14:25】 URL | ブログ坊主 #- [ 編集]


こんにちわ~リュウです。
ランキングの結果ですね。
11月から参加させてもらいます!
宜しくです!

応援ポヂ!
【2006/11/04 16:14】 URL | リュウ・ゲイツ@ちょと復活 #- [ 編集]

さくらさん、こんにちは。
シゲです。

いいパパのシゲです^-^
逆アクセスランキング!
すごいアクセス数ですね。
全体では、どのくらいのアクセスがあるんだろう?

きっと、さくらさんのことだから、すごいんでしょうね^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2006/11/04 17:26】 URL | シゲ@人気ブログの作り方 #- [ 編集]


ども、樂です^^

あらら、自分4位だったんですか?!Σ(゜Д゜)
まめにコメント残さなかったのに……恐縮です。
こっそり来て、こっそり応援(*^_^*)ポチリが効いたんでしょうか(苦笑)

すみません、まめにコメント残すよう努力しますです(;^_^A
ということで、応援(*^_^*)ポチリ
【2006/11/06 23:43】 URL | 樂@ママアフィリエイター #Y2kgqtPU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/64-cf2511a2

 
 
 
▲TOP
