アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
MyYahoo!でアクセスUP!!~楽々ブログアフィリエイト講座~
 
 
【2006/11/04 18:11】
 
 
さくら☆の『楽々ブログアフィリエイト講座』 ~その14~

Yahoo!のIDは持ってますか?
ブログアフィリエイトされてるなら
ほとんどの人が持ってるでしょうね

ではMyYahoo!は使ってますか??

My Yahoo!は、Yahoo! JAPANのサービスや
インターネット上のRSSコンテンツのなかから、
自分の好きなものを自由に組み合わせて
My Yahoo!のページに表示させる無料サービス♪

こちらから作成できますよ
 ↓↓↓
http://my.yahoo.co.jp/st/promo/top/index.html


このMy Yahoo!を使ってサイトやブログを宣伝しましょう!

やり方はとっても簡単
1)Yahoo! JAPANのデータベースに自サイトのRSSを登録しましょう
2)RSSをあなたのサイト上で宣伝しましょう
3)PINGを送信してYahoo!ブログ検索にサイト更新情報を知らせましょう

簡単3ステップはこちらから
 ↓↓↓
http://my.yahoo.co.jp/st/rssguide/addrss.html


特に(3)は必須ですね☆
あなたのブログのPING送信先に設定しておきましょう♪

※PING送信設定はあなたのブログのヘルプ等でご確認ください

読んでいただいてありがとうございました☆

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

連休はいかがお過ごしですか?

今日は親子3人でぽかぽか陽気の中
お散歩に行ってきました♪

冬になるとお散歩どころじゃないので
いまのうちですね☆

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コメントありがとうございます♪

そうです!
実績が評価されて、○万円アップですぅ♪

今、会社で更新しましたー

仕事がひと段落して、ぼけーとしてたら
逆に休日が暇です。予定入れ忘れた Σ(゚Д゚;)

今日は土曜出勤ですけどねっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/04 20:47】 URL | 孔明 #KLqmunRA [ 編集]

こんばんわ
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

今月もよろしくお願いします~
My yahoo 知ってはいたけど、活用できてません(^^ゞ
また遊びに来ます。 応援ポチッと☆
【2006/11/04 22:57】 URL | ネットで稼ぐ!のshin(こころ) #- [ 編集]


これは知らなかったですねえ。

以前はYahoo!大嫌いだったのでなにがあっても使ってませんでしたがGoogleだけじゃ情報収集には少し物足りなくなったので最近はYahoo!使いまくりです(笑)

早速記事の内容試してきました~♪

今日もランキング応援全ぽち。
【2006/11/04 23:28】 URL | しお #y/MN7pSg [ 編集]


 おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
【2006/11/05 10:13】 URL | kou #- [ 編集]


どうも くじゃく。です♪
ranQから飛んで来ました~
ランキングの前後ってことで訪れてみていますw

ママさんのアフィリエイトですかー、ちょっと興味がありますねw
まだサイト内の全部を見れて無いので今からまわってきますね~

そして応援ポチっ♪
【2006/11/05 11:54】 URL | くじゃく。 #dnWRbtFQ [ 編集]

こんにちは
MYyahooなにげに使ってます
皆使ってtので入れてたんですが
よく分かってないっす
ポチット応援
【2006/11/05 13:42】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]


こんにちは。紅です♪

無事帰ってきました(^^)
またよろしくお願いします★

活用できていませんでしたが、これから
RSSは必須ですよね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/11/05 17:18】 URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- [ 編集]

応援巡りです
こんにちは (^^)/ トシです。

私はまだ勉強が必要なので、勉強をかねて
皆さんのランキングが上がるようにと、
応援回りをしております。

応援★彡クリック♪
【2006/11/05 18:09】 URL | トシ@凡人☆大ブレイク #SFo5/nok [ 編集]

情報商材のホントのところ
さくらさん、こんばんわ^^
ろくすです。

今日も勉強になりました
ping送信設定してなかった・・・

また勉強させていただきに参ります~
応援ポチリっと
【2006/11/05 18:12】 URL | ろくす@福田式は今日まで! #- [ 編集]

初めまして
こんばんわ!
ブログランキングからきました
そんな活用法があったのですね
知らなかったです
やってみようかな

新しく始めたばかりのブログですが
良ければ自分のブログにも遊びに来てくださいね
応援のポチ
【2006/11/05 20:09】 URL | あつきー #3FtyQ0do [ 編集]


こんばんはー
My Yahooを活用し始めてから
少~しずつ引っ掛かる様になりました^^

それでもGoogleからのアクセスが大半なので、どう策を練ろうか知恵を振り絞ってます。
【2006/11/05 20:23】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]


マイヤヒ~マイヤフ~
使ってますよ^^
でもすごい最近気が付いたんです。
あ・・・pingしてたっけ・・・
確認しなきゃ~またきま~す
ポチポチ
【2006/11/05 21:37】 URL | あすな@めざせ年収500万 #- [ 編集]


さくら☆さん こんばんは
まきちーです

検索エンジンへの登録&RSSの設定
そしてping設定と押さえるとこは
押さえてないといけないですね。

またお邪魔します
応援!ぽちん!
【2006/11/05 23:40】 URL | 情報商材レビューinまきちー #- [ 編集]

感謝です
おはようございます、さくらさん。
わたしもMy!Yahooのこんな使い方知りませんでした。さっそく試してみます。
ありがとうございました。
それでは、ランキング応援です。
【2006/11/06 07:20】 URL | ケイ #- [ 編集]


どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪

コピペで申し訳ないです。
1時間でどれだけ回れるか計測中です。

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
【2006/11/06 07:53】 URL | 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #- [ 編集]


おはようございます!めぐみです^^

ご無沙汰しています。

Ny!Yahooはまだ使ったことがないんですが。
RSSで自分のブログの紹介ができるんですかぁ。
1度しっかり使い方を見てみよう^^

応援ぽち
【2006/11/06 10:18】 URL | オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #- [ 編集]


さくらさん
はじめまして。プチシニア留学生あきと申します。リュウさんのサイトより参りました。

My yahoo。以前登録していたのですが、いつのまにか取り外してました。また設置しなければ。
そういえばping送ってなかったような気がします。試してみますね。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/11/06 13:35】 URL | プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 #- [ 編集]

ご無沙汰していますm(__)m
こんにちは、momoです。
とってもとってもご無沙汰でしたm(__)m
My!Yahoo こういうふうに使えるんですね。
Yahoo IDはオークションでしか使っていませんでした。
ちなみにオークション評価3000越しました。
(・・・関係ないですね)
今日は、とっても勉強意なりました。
ありがとうございます。
では、応援ポチ☆
【2006/11/06 16:07】 URL | momo #- [ 編集]


こんばんわ~リュウです。
My yahoo!全然活用してません。。。
活用した方がよいのかな。。。
イマイチわかってないので
もうちょい活用が伸びるかも。。。

応援ポヂ!
【2006/11/06 17:34】 URL | リュウ・ゲイツ #- [ 編集]


こんにちは。さくらさん♪
30代さらりーまん@わったんです。

いつもながら有益な記事には助かってます。
じっくり見てみる価値はありますね。
これからも楽しみです♪
応援♪♪
【2006/11/06 18:14】 URL | 30代さらりーまん@わったん #- [ 編集]


さくら☆さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
しっかり抜け落ちていました。
今から早速やってみます。
どうもありがとう!!

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!
【2006/11/06 19:47】 URL | 開けたら閉める@おざピー #- [ 編集]

ハナです
ブログに訪問いただいてありがとうございました!こんな風に素敵な方々に囲まれてると気長に楽しく続けられそうです。しかも良いアドバイスまでいただいて、感謝感謝です。
少しずつわたしのブログもパワーアップさせていきます。また遊びにきまーす!
応援ウキウキ ポチ↑
【2006/11/06 20:54】 URL | ハナ #- [ 編集]


こんばんは、なおです。
訪問&コメントありがとうございました!
My Yahooでそんな事が出来るんですね。
知りませんでした。。^^;
早速やってみますね!
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!
【2006/11/06 21:50】 URL | ビジネス情報案内所@なお #- [ 編集]

お世話になります!
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
【2006/11/06 23:51】 URL | サラリーマン副業商材@まさ33 #- [ 編集]


こんばんは♪
また風邪引いてしまってダウンです><
明日幼稚園のプレスクールに初登校でバタバタしそうなので今のうち来ました~!
コピペでごめんなさいm(__)m
いつものPッPッPッ☆彡
【2006/11/07 00:58】 URL | miyumi #- [ 編集]


どうも【えびフライ】です。

訪問ありがとうございました。
あ~それやってませんでした。

やること多いですね^^;

(さりげなくポチッ)
【2006/11/07 02:50】 URL | 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #- [ 編集]

さくらさん、こんにちは。
シゲです。
そうですよね、これ、結構大切ですね。
でも、私、なぜかブログ検索で引っかかりません・・・

もう一回確認してみようかな??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2006/11/07 12:17】 URL | シゲ@人気ブログの作り方 #- [ 編集]


こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪
Yahooは使えますよね^^

>今日は親子3人でぽかぽか陽気の中
お散歩に行ってきました♪

素敵です!幸せ感じちゃいますね~(^o^)丿
またお邪魔します♪応援ポチポチッ☆彡

【2006/11/07 12:44】 URL | 頑張るママのアフィリ♪そら #- [ 編集]


まだまだやることがありそうです(苦笑)

応援ぽち☆
【2006/11/09 13:21】 URL | Rr #9L.cY0cg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/65-18535c0d

 
 
 
▲TOP
