fc2ブログ
 
 
アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
教えるために勉強する
 
 
【2006/11/09 18:42】
 
 
アフィリエイトをやり始めたことを
友達にも話したりすると
やはり興味を持ってくれますね。

普段、アフィリエイトなんて耳にすることもないし
お小遣い程度でもインターネットで稼げる方法があるなんて
知らなかったからびっくりしますよね

もちろん私もそうでした。

アフィリエイトをやってみたいって子には
やるからにはもちろん稼いでもらいたいので
私もできるだけサポートしたいと思ってます。

いざ教えようとすると

自分ではわかってることは当たり前になってることに気づくんですよね

教えてて、これわかりにくいんだとか
こんなことが知りたいんだとか。

わかりやすく説明できるように
自分でもアフィリエイトについて
もっと知識を深めていきたいなぁと思うようになりました。

ブログ記事でもわかりやすいようにと
心掛けてはいるんですが
上手く説明できているかといつも心配になりますね

でも思い悩みすぎないようにはしています(^^)

幸いにも
一緒にがんばる友達や教えてくれる方々がいるので
日々アフィリエイトのスキルUPができることは
嬉しい限りですね
いつもお世話になってますm(_ _)m

さぁ今日も稼ぐためにがんばるぞ!!
と思い新たにアフィリエイトに取り組んで行きたいと思ってます☆

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

今日は「アフィリエイトがんばるぞ」の記事です。

本当にいいシショーとお友達ができたので
じっくりアフィリエイトに取り組める期間は
がんばりたいなと決意の記事でした。

といっても適度に力抜きつつやっていこうと思ってます。
楽しくアフィリエイトが長続きする秘訣ですからね☆

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さくら☆さん こんにちは
まきちーです

周りに仲間がいると頑張ろうってなりますよね。
自分の為にも相手の為にも刺激し合えるのは良い事ですね。
私もガンバロウ♪

応援!ポチッ!
【2006/11/09 18:46】 URL | 情報商材レビュー☆まきちー #- [ 編集]


さくら☆さん、こんばんは。

アララ、さくら☆さんにもいいシショーが出来たんだ。僕のお友達もいいシショーが出来たんだって。

僕にはいいシショーが出来ないのは日ごろの行いのせい?

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!
【2006/11/09 22:10】 URL | ブログでガッポリ@おざピー #- [ 編集]


こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
今日は応援&勉強に寄らせてもらいました。
「教える為に勉強する」
誰かに教える為に勉強するのって自分にとってもすごいプラスになりますよね。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
【2006/11/09 22:20】 URL | ビジネス情報案内所@なお #- [ 編集]


さすがだね。尊敬するよ~。
私もしてみたいけど・・・・悩み中。
まだ、どうすればよいのかがぜんぜんわかってないんだよね~。でもお小遣い稼ぎたいな。
お家のローンを早く完済したいな・・・・・ぜんぜん遠いけど・・・・(-_-;)
【2006/11/09 22:28】 URL | mizue #- [ 編集]



 はじめまして、スグオと申します。
 ブログを立ち上げたので、参考になるブログを見て回っていてお邪魔させていただきました。

 良かったら僕のブログも見に来てください。

 とりあえず応援クリックポチッ!!
【2006/11/10 00:24】 URL | お猿さんアフィリエイター・スグ #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。紅です♪

私もアフィリエイトは楽しくやってます★
来週からいよいよメルマガ発行しますよ(^^)

お互い頑張りましょうね!

※アオが7ヶ月検診で体重が少なくて、
要指導になってしまいました・・・。
かなり食べるのになぁ。「もっと食べさせて」と
言われました・・・。
たしかにまだオムツがSサイズ(泣)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/11/10 01:12】 URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- [ 編集]


さくら☆さん こんばんはぁ^^
ブログ坊主です。

いやいや、さくら☆さんの記事は
いつもホントにわかりやすくて
言いたいことがはっきりと伝わってきますよ^^
(お世辞じゃありませんからね☆)

これからも肩の力を抜いて
気楽に楽しくやっていきましょうね♪

では。
あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^
【2006/11/10 03:25】 URL | 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト #KYt4gb4s [ 編集]


さくらさんの記事、わかりやすくて好きです!
とてもやさしい感じがします。

☆応援クリック☆
【2006/11/10 06:11】 URL | やまみさ #- [ 編集]


おはようございます。

そうですね、1人だと挫折し掛ける事って大きいですし
お互いに協力、刺激し合ってこそ
アフィリエイトは楽しいんだなと思える様になりました^^

☆さくら☆さんは、私にとってアフィリの先輩でもあり
そんな大切なお友達の1人です♪
【2006/11/10 09:02】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]


さくらさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

私はリアルな世界では講師をしているのですが,人に教える事が実は一番自分にとっての良い学習になります.

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
【2006/11/10 10:06】 URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]


私もたくさんの人に声をかけてもらったり、
指導してもらうと、ガンバロウ!っ手気持ちが
モリモリわきます。
さくら☆さんの記事も本当に勉強になっています!!
これからもがんばろう!と改めて思いました。

今日も応援ポチ!!です。
【2006/11/10 10:09】 URL | anko #8DBl6EJQ [ 編集]


私もいつもここでお世話になっております。

応援ポチ☆
【2006/11/10 10:31】 URL | Rr #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつもさくらさんの記事を読んで勉強させてもらっています。知らない事だらけですからね~。
 また、遊びに来ますね♪
【2006/11/10 11:43】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトを説明するの
難しいですよね
親に言っても理解して無いみたいだし
ポチット応援
【2006/11/10 14:01】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]


さくらさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

人にアフィリエイトのよさを伝えるのって難しいですよね。自分も中々うまく伝えられません。

さらにそれをどうやって使っていけばいいかを本当の初心者に分かるように説明するのはさらに難しいです。

これから自分も教え方を学んでいかなければ。

それでは今日も良い1日を。応援!
【2006/11/10 17:54】 URL | プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 #- [ 編集]


ども、樂です^^
この業界、どんなに稼げるようになっても日々勉強が必要ですよね。
勉強嫌いのわたしがこうも続けていられるのは、やっぱり楽しいからなんですけど、最近気づきました。

自分、教えたがりカモしれない(爆)
愚弟相手にアフィリ話を力説してたりします。
応援(*^_^*)ポチリ
【2006/11/10 21:38】 URL | 樂@ママアフィリエイター #Y2kgqtPU [ 編集]


さくら☆さん、こんばんは!

リンクの報告ありがとうございました
これからもよろしくです^^

僕も次から次へと勉強することがあって大変です。
今のところ楽しんでやってるので、がんばれそうです!

また遊びに来ますね♪
応援★ポチッ!!
【2006/11/10 21:44】 URL | ユータ@ブログアフィリエイトで #JalddpaA [ 編集]


さくら☆さん、こんばんは。
桃色はんてんです。

人に教える事で逆に自分が勉強になる
ことってありますよね。
私も新人研修などの担当になると、
学ぶことが多いです。

応援クリック☆ぽちっ♪
【2006/11/11 00:38】 URL | 桃色はんてん #- [ 編集]


さくらさん、こんばんは。

葉月です。
人に教えているつもりが実は自分の勉強になっていた…私にもあります。
もっかの悩みは説明がヘタという事です。
これは数稽古しかないのでしょうか…。

応援ポチ★
【2006/11/11 01:01】 URL | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA [ 編集]


さくらさん、おはようございます~。
情報起業家90日間チャレンジ大作戦から
タイトル変更しました( 。。)

「アフィリエイト自由人生活スタイル」

ご面倒おかけしますが、いつでも結構ですので、
訂正しておいて下さいませ(ペコ)

いつきても、ここはあったかい感じですね☆
応援ポチッ☆
【2006/11/11 06:53】 URL | ぱうぱう #- [ 編集]


えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
【2006/11/11 11:11】 URL | 稼ぐキーワード@えいじ #- [ 編集]


さくらさん、こんにちは^^
>教えてて、これわかりにくいんだとか
>こんなことが知りたいんだとか。
そうそう、同感です!
そういうことを一緒に解決できたときの
嬉しそうな顔がとっても好き♪
だからインストラクターってやめられないんですよ~^^
慣れないPCやBlogに困っている人がたくさんいるから、
皆の役に立てると嬉しいですよね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2006/11/11 11:42】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


こんにちわー。
土日は、私も更新が滞ってしまう事がありますが、
応援だけは忘れずに☆ポチしていきます!
コピペですみません~。
【2006/11/11 12:56】 URL | pekopako #8DBl6EJQ [ 編集]

仲間欲しい~
こんにちは (^^)/ トシです。

会社だとぜんぜんそんな話できん...。
やってる人いないなぁ。

応援★彡クリック♪
【2006/11/11 15:58】 URL | トシ@凡人☆大ブレイク #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 02:42】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/67-d608a115

 
 
 
▲TOP