アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよオープン!!
 
 
【2006/11/17 11:29】
 
 
いよいよ本日オープンですね

待ちに待ってた方、たくさんいるんじゃないでしょうか??

本日21:00オープンですよ!
インフォトップ

夜にオープンっていうところが
また利用者側のこと考えてる感じがしていいですね

オープンと同時に2ティア獲得を考えている人は
一斉に行動されるんでしょうね

なんだかすごいことになりそう!

誰かの2ティアになることを決めてる人は
ゆっくりできるって感じでしょうか(^^)
どちらかというと2ティアの特典が楽しみとか☆

みなさんはどうされるかもう決めました?

今日は今アフィリエイターとして活動してる人にとっては
ちょっぴり特別な日になりそう。。。

インフォトップ
アクセス集中しすぎてサーバダウンにならないことを
祈ります。

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆

私はおシショーの2ティアになって
特典GETの道を選んだので
のんび~りすごしてます。

大物アフィリエイターさんたちが
こぞって魅力的な特典をつけてますね

ノウハウGETするチャンスですよね♪
この機会を逃すべからず。かな(^^)

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 いよいよインフォトップが始動しますね。なんかこっちまでドキドキしてきました。
 展開がどうなるかわかりませんが楽しみです。PS3みたいにならないといいけど...
また、遊びに来ますね♪
【2006/11/17 11:38】 URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]


こんにちはー

私は先日コメントした通り、様子見ですね~
登録した後に紹介などが出来ないと
何だかその方に悪い気がして・・・(-▽-;)
【2006/11/17 14:44】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]


こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

いよいよですね!
私はもう決めました!だれの子になるか。

また来ます!応援!
【2006/11/17 17:01】 URL | せの@初心者アフィリエイター相 #- [ 編集]


さくらさんこんにちは!
はじめましてさぶろうと申します。
サポートフォーラムから来ました。
インフォトップいよいよですね
私はゆっくり考えます。
もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか。宜しくお願いします!
私のほうはリンクさせていただきました。
では応援して帰ります。ポン!
【2006/11/17 17:08】 URL | さぶろう #- [ 編集]


さくらさん,こんばんは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

ついにinfotopがオープンしましたね.

僕はあえて2ティア獲得戦略を立てずに,特典も用意していません.

ところで,あの,幻の商材,マジック・アフィリエイト2も限定50本で再販です.お見逃しないように!

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
【2006/11/17 22:06】 URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #- [ 編集]


夜遅くなっちゃいましたが、土日は応援回りが出来ないかもしれないので、来ました。
コピペでごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します!!

ポチーっと☆
【2006/11/18 00:03】 URL | pekopako #8DBl6EJQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 00:22】 | # [ 編集]

はじめまして&不労所得仲間募集中!
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
【2006/11/18 01:49】 URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67. [ 編集]


はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

いよいよインフォトップが始動しました。ワタシも特典をつけていますので是非どうぞ!

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!
【2006/11/18 02:48】 URL | モス@ネットビジネスでラクラク人生 #3/2tU3w2 [ 編集]

おはよう。
さくらちゃん、おはよう。
なるです^^
いつもコメント、ご訪問ありがとうございます。
インフォトップオープンより、焼肉を優先させてしまった 愚か者の なるです(爆)
スッキリしてて 利用もしやすそう。
また、数日して落ち着けば もっと いろんなことが わかってきそうですね。
昨夜は 繋がりにくかったと、聞きました。
まぁ、その頃 なるは 酔っ払ってましたが(笑)
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
【2006/11/18 05:24】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]


じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

早速、アクセスしにいったんだけど、
タイミングが悪かったのか、ビジー状態で
管理画面を見る事が出来なかった。
残念。(ToT)

また、遊びにきますぅ~
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
【2006/11/18 13:17】 URL | 新着★最新情報商材ランキング #- [ 編集]

こんにちは
昨日1時間もかけて登録しましたよ~
何度も入力画面で落ちていらいらしてました
ポチット応援
【2006/11/18 13:51】 URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 23:18】 | # [ 編集]


さくらさんこんばんは

情報系のブログは
インフォトップ一色ですね。

僕なんか出遅れてような気がします。

は~。

応援ぽち!!
【2006/11/19 00:12】 URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- [ 編集]


こんにちは!さぶろうです。
相互リンクありがとうございます。
今は新蕎麦の時期でおいしいですよ。
もりそばがおすすめ!

応援して帰ります。ポン!
【2006/11/19 10:23】 URL | さぶろう #- [ 編集]


最近忙しくてなかなか訪問ができていませんでした。
スミマセン・・m(__)m

ブログの更新も停滞気味でしたがまた徐々にやって行こうと思っています。
とりあえずコピペコメントですが、相互リンクしていただいているブログ訪問中です。
応援だけしていきます。


応援ポチッ!
【2006/11/19 16:43】 URL | せいや #- [ 編集]


ちわっす!最強素人☆すづきです!

始まりましたね~、お祭りが!

2ティア争奪戦!

僕は完全にやっておりませんが(笑)

う~ん、最近残業地獄でさ、、(;゚-゚)

また言い訳してる僕も弱いひとです。。

応援ぽちっと☆

ではまた!
【2006/11/20 00:56】 URL | 最強素人☆すづき #- [ 編集]


おはようございます。
今週も宜しくお願いしますねぇ~★

ズバッ★
【2006/11/20 07:10】 URL | ポポ★≡ #- [ 編集]


インフォトップに完全に乗り遅れてるpekopakoです・・・。

うーん。
まだまだ勉強不足で・・・。


今日もポチっと!
【2006/11/20 11:33】 URL | pekopako #8DBl6EJQ [ 編集]


こんにちは。紅です♪

インフォトップ、私は考えに考えて、
ある人の2ティアになりました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/11/20 15:34】 URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- [ 編集]


こんばんわ~リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
【2006/11/20 23:16】 URL | リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 01:56】 | # [ 編集]


おはようございます!
風邪引いたり、忙しかったりでご無沙汰してしまいました。
さくらさんは大丈夫ですか?
また来ますね~
応援ポチン♪
【2006/11/21 07:45】 URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #- [ 編集]


おひさしぶりです♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/11/21 09:36】 URL | 孔明 #KLqmunRA [ 編集]

ハナです!
なんかアフィリエイターの方々はすっごく盛り上がっていますが初心者の私はまだ内容についてゆけず・・・おはずかしい(笑)勉強しなくちゃ!

応援ポチポチ(^_^)v
【2006/11/21 17:11】 URL | ハナ #- [ 編集]


さくら☆さん こんにちは
まきちーです

インフォトップ2ティア激戦でしたね
私は・・まだ保留にしています^^;

またきます
応援!ポチッ!
【2006/11/21 18:06】 URL | 情報商材レビュー☆まきちー #- [ 編集]

こんばんわ~  小西です。
人気ブログランキングから流れてきました~

応援ポチっと^^

また来ますYO--

スイマセン、コピペデス^^;
【2006/11/21 22:54】 URL | 小崎 #OAnkZWlM [ 編集]


今日は忙しくて、応援回りもコピペでゴメンナサイッ!

寒くなってきたので、風邪などひきませんようにvv

それではーー!ポチ☆っと!
【2006/11/21 22:55】 URL | pekopako #8DBl6EJQ [ 編集]

さくらさん、こんばんは。
シゲです。
さくらさんのお師匠は、どなたですか?
私も最近、師匠が欲しい!!
そんな感じです。
なんだか、1つ覚えると、2つ分からないことが増える感じですね・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2006/11/21 23:07】 URL | シゲ@人気ブログの作り方 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/70-518f4f9f

アフィリエイターなら今しかないビッグチャンス!
アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論【2006/11/17 22:33】 こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
 
 
 
▲TOP
