アフィリエイトって難しそう??いーえ、全然難しくないですよ。 ちゃんとお小遣い稼げちゃいます♪ 子育て中でも稼げちゃうアフィリエイトお役立ち情報発信中です♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近は。。。
 
 
【2006/12/13 19:10】
 
 
お久しぶりの更新となります。

家事、育児の時間も増えてPCの時間は減ってしまったのですが
その時間をしっかり勉強に当ててるので
こちらのブログ、手を抜いてしまってます(^^;

でも。。。
せっかく勉強してるので、その上で使用してるレポートなど
これからちょっとご紹介できれば、、、
などと思っております。

思い出したときにでも覗きに来てもらうと
さくら☆が何をしているかわかるかも(笑)

それでわ、しばらく潜って作業します。

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加中です☆
banner_02.gif f_01.gif




今日も来てくれてありがとうございます♪
ハジメマシテの方もようこそ☆


来てくれたみなさんありがとうございます!
なかなかお伺いできず、すいません。

これまでいろんな知識を得ました。

でもまったく活かせていない!?
これじゃぁ宝の持ち腐れ

まずは実践しないと身にもつきませんよね

というわけで、ブログ更新に使う時間を
使うことにしました。

ノウハウは実践してこそ、自分のノウハウになっていくものですよね
それをこのブログを作っていくことで学びました。

もっと向上するために、まずは行動!
しばらくはこのブログゆっくりまったり更新でいきます。

☆ママだって楽々アフィリエイト☆のTopへ戻る
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰しておりました
にこにこです。

忙しいのですね。
待ったり更新もいいかも知れませんね

また遊びに来ます
【2006/12/13 20:24】 URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
こんばんは、ロビンです^^

すごく久しぶりに遊びに来てみました(汗)
私も最近は(っていうか最初から!?)
ブログは、まったり更新です^^;

稼ぐためのブログ量産は日々頑張ってますけどね。
ノウハウは実践しないと意味ないですからね~。

応援ポチっ☆
【2006/12/13 20:29】 URL | ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィ #6moyDOY6 [ 編集]


はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

【2006/12/14 01:32】 URL | yae #- [ 編集]


潜ることって、大事です!

私はミクシィから潜って、ブログ漂ってます~(苦笑)

いろいろやりたいことがたくさんあります!

応援ポチ
【2006/12/14 18:08】 URL | Rr #9L.cY0cg [ 編集]


「ノウハウは実践してこそ、自分のノウハウになっていく」
そーよね!!同感!!!
応援ぽちっ!
【2006/12/14 18:42】 URL | yuki☆ #- [ 編集]


こんばんはー
久々の更新ですね^^

マイペースという事を
たったいま、友達の所でコメントした所です。
何たって師走ですものね。
お坊さん以外の皆さんも走りますよ(笑)

私もマイペースを心掛けていきまーす。
【2006/12/14 23:35】 URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM [ 編集]

おじゃましますぅ。
さくら☆ちゃん、なるです^^
お。宣言したね(笑)
なるも チョット忙しくなってきました。
宣言したいが・・・ブログも楽しいし^^
もともと 不定期なので いっそ このまま 適度更新でいきます。
物販で ちょっと挑戦したいことができて 思案しながら
進んでいます♪
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
【2006/12/15 04:06】 URL | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです
。自分のサイトに人を呼び込むのって、なかなか難しいですよね。地道にあちこち宣伝するにしても、宣伝できる限度があります。ですが、もし自分が寝ている間に、自動で500万人もの人たちに対して宣伝活動ができるとしたら…どう思いますか?少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。決して見て損はしない内容です。それでは突然の書き込み、たいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
【2006/12/17 03:12】 URL | automaticsurf #LmMdU2V. [ 編集]

こんばんは^^
こんばんは。
相互リンクでお世話になっております
「お気楽主婦のアフィリエイト日記♪」のロビンです。

この度、サイトの引っ越しをしましたので
お時間あります時にURLの変更をお願いできますでしょうか?

サイト名:お気楽主婦のアフィリエイト日記♪
URL:http://affiliate.robin-web.net/

よろしくお願い致しますm(_ _)m

応援して帰ります。
ポチっ☆
【2006/12/17 19:57】 URL | ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ #6moyDOY6 [ 編集]

ご挨拶
Jazz Nekoです。
この度は、思うところあって、ブログを一新し、また
名前を朝霞 海帆(みほ)と改名しました。
心機一転がんばっていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。お手数ですが、
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
タイトル: 「前代未聞!超簡単!初心者用アフィリエイト講座」
URL: Http://nysail.seesaa.net
管理人: 朝霞 海帆(みほ)
本日コピペで回らせて頂いております。
応援の方はして頂かなくて結構です。それでは失礼します。ポチ。


ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり~マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
【2006/12/18 19:15】 URL | だらり~マンまさし #1hV0Oxi6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 03:13】 | # [ 編集]

お疲れ様でっす!
こんにちは、さくらさん!
お久しぶりです^^
家事・育児・・・本当に大変ですよね。
私も下の子が幼稚園に入るまではかなり大変でした。
なんでこんなに大変なの~とか。
なんでこんなに自分だけ忙しいの~なんて思ったこともありましたが、それも子供が大きくなるまでのほんのわずかな間。
うちも学校行事&幼稚園の行事などでまだまだ忙しいんですが、お互い、頑張って乗り越えていきましょうね!!

もうすぐクリスマス。
ご家族揃って楽しい時間を楽しんで下さいね!
あっ!ノロウイルスにも気をつけて~;;

応援☆ぼちん
【2006/12/19 13:43】 URL | かーちゃん #- [ 編集]


おはようございます。
今日は朝からです。
にこにこです。

さくらさんの新しい記事を
読みに来ましたが
まだのようですね
出直してきます

応援ぽち!!
【2006/12/20 09:27】 URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- [ 編集]

こんばんは^^
さくらさん、こんばんは^^
最近またとてもすごい無料レポートが出ているから…
お勉強しようと思うといくら時間が合っても足りませんよね。
私はすぐに更新が滞っちゃうので、近況でもいいから
更新していこうかと思い直したところでした^^;
【2006/12/20 21:38】 URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [ 編集]


さくらさん、こんばんは。

葉月です。
私もまったり更新中なので、ちょっと共感。
お忙しいと思いますが、がんばってください。

応援ボタン、ポチ★とな。
【2006/12/20 22:06】 URL | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA [ 編集]


おはよう御座います。
最近あんまり訪問できなくて
すいません。

本日は応援だけ
 してゆきます。
【2006/12/21 09:33】 URL | ポポ #- [ 編集]


じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

皆様のおかげを持ちまして、
毎月いくらか稼げる様になりました。
ありがとうございます。

コピペですが、
コレにて年末のご挨拶とさせて下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

皆様が
ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ~
(^^)V
【2006/12/23 00:34】 URL | 新着★最新情報商材ランキング #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sakuramamacherry.blog56.fc2.com/tb.php/74-507b2629

 
 
 
▲TOP
